新型デニム登場!

こんにちは?❤️



柏高島屋ステーションモール店です‼️‼️‼️


卒業シーズンですね☺️✨✨✨
今日、袴を着た人を何人か見かけました???


そんな子達を見てこれから社会人として頑張って行くんだなと思っている自分が
物凄く大人になった気がしてちょっぴり切なくなりました✨?


年をとるって怖いですね?





でも若い子に負けずに頑張るぞ????


今日ご紹介するのがリポ新型デニムです‼️‼️‼️‼️


こちら

?ルーズデニム?

RIGID:¥21,000+TAX
L-BLUE:¥23,000+TAX

size:29inch〜33inch

素材:綿100% パッチ部分 牛革

今までのRipoに無い新しいシルエットを追求し、出来上がった拘りの1枚?


裾にかけて絶妙にテーパードしているのでルーズ感はありながら野暮ったさがない綺麗なシルエットに
なっています?‍♂️✨まさにリポらしさが詰まっています✨✨✨✨


RIGIDにはワンウォッシュ加工で出来たシワ感を残し、L-BLUEにはユーズド加工を施し、どちらのカラーもカジュアルな印象に。


セルビッチデニムならではの生地感がたまらないです?✨

今年はメンズも太めワンロールがオススメです??‍♀️?


是非店頭でご覧くださいね☺️✨




そして最近黒板をリニューアルしました????

今年のマストアイテムのデニムジャケットは、ロング丈からショート丈まで様々な種類を
取り揃えていますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね❤️❤️❤️