??華やかカラー✨✨

??春物って何を取り入れてます??

こんにちは???


高崎店です‼️




「春物、春物」と言いつつ、ついつい結局いつもの定番を揃えちゃう事ありません❓❓




皆さんはどんなお洋服揃えるのかなぁ、と思って

ちょーっと気分転換にいろいろ周って見たんですよ??✨






周って思ったんですけど






リポってバリエーション多いですよね‼️

シルエットもデザインも、そして色味も??




それが新鮮というか、個性が出しやすいし、自分が好きな物を探す楽しみがあるなぁ。

とリポの良さを感じて帰って来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(結局目的を忘れたんですが…?)







いろんなお店がありつつ、際立ったのが

リポは色味が綺麗ですよね✨✨

こちらは一部ですけど


素材感で色味を出すのか、あえて洗いをかけてくすみを出すのか


はたまた、糸から染色するのか、織り上げた生地自体を染色するのか


それとも織り機自体が違い織り上げる時点で雰囲気を変えるのか


これだけじゃないたくさんの技術と加工を一つ一つアイテムに合わせて


こだわって作り込んでるからこそ‼️✨✨の色味なんですよ☺️






そこがやっぱりいろんなお洋服にも合わせられて、それでも脇役にならない


リポの良い所だなぁ❤️??



高崎店のエスカレーター横ディスプレイも、春カラーの綺麗な色味になってますので


是非見に来て見て下さいね╰(*´︶`*)╯♡