新作リネンシャツ‼︎

こんにちは?



柏高島屋ステーションモール店です?✨✨


もうすぐGWでですね❤️
今年は最大9連休らしいですね?✨✨✨


う、羨まし過ぎる✨✨✨
私たちはお仕事を頑張りますので是非遊びに来て下さいね!笑?❤️❤️❤️❤️

今日ご紹介するアイテムがこちらです?‍♂️?‍♂️?‍♂️

?テンセルリネンシャツ?


¥9,800+TAX

color:PINK,YELLOW,MINT,NAVY

size:S〜XL

素材:麻55% テンセル45%


涼しげな風合いと清涼感があるリネンシャツです⭐️


素材は、テンセルのドレープ性とリネンのシャリ味のある風合いがミックスされた生地を使用し、
滑らかな肌触りや上品なツヤのあるキレイな表情が魅力です!


シルエットは、肩幅、身幅、アームホールにややゆとりを持たせ野暮ったいゆるさではなく、
すきっりとバランスの取れたリラックスフィットのサイズ感に。


なによりも色味が本当に綺麗です✨✨✨✨


清潔感のある上品な着こなしを楽しんで頂けるアイテムです?‼️


是非、見に来て下さいね〜?❤️❤️❤️