夏に向けて??

皆さんこんにちは?‍♀️
オーパ高崎店です‼️

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね?
皆さんゴールデンウィーク楽しめましたか❓
ちなみに私は全部仕事でしたー?笑
仕事や学校行くのが嫌になってないですか⁉️大丈夫ですか⁉️笑
それと、ゴールデンウィーク関係なく仕事だった方々お疲れ様でした☺️
連休が続いたので、ダラダラしちゃいがちですが、頑張っていきましょう??


さてさて
皆さん最近暑くないですか❓☀️
そろそろ夏物を探してしてると思います☝️
そこで今日は夏でも使えるアイテムを紹介したいと思います??

こちらです!??








リネンシャツは涼しげな風合いと清涼感があるリネンシャツです?
テンセルのドレープ性とリネンのシャツ味のある風合いが
ミックスされた素材で滑らかな肌触りや上品なツヤのある綺麗な表情が魅力です。?
シンプルなデザインに製品染め(オーバーダイ)を施すことにより
独特な風合いと色味を表現しているのが特徴です。?
シルエットは、肩幅、身幅、アームホールにややゆとりを持たせ
野暮ったいゆるさではなく、すっきりとしたバランスの取れた
リラックスフィットのサイズ感に仕上がってます。??



サイズ
S / M / L / XL

カラー
PINK / YELLOW / MINT / NAVY

価格
¥9,800





もう一つはこちら?

裏毛イージーショーツ‼️

ブルーとライトブルーは、裏毛デニムのリラックした雰囲気の素材を、
本格的に加工を入れてデニム屋らしい仕上げです。?
グレーは杢見えのするナチュラルな雰囲気でシンプルに仕上げてあります☺️?

ポケットは、両玉緑で華奢な印象のところに、先打ちの、リペットでこだわりを出しています。??
ウエストは、ゴム、リブ、ヒモが付いているので、とても着やすい仕様になっております。
お部屋の中でも、タウンユースでオシャレにも使える一着です!✌️✌️

サイズ
S / M / L

カラー
BLUE / L- BLUE / 杢GRAY

価格
¥9.800



こんな感じで組み合わせてみてはいかがでしょう?☺️



お時間がある時に是非遊びにいらっしゃって下さい??
スタッフ一同心よりお待ちしております。??