✨デニムシャツ✨

ブルーといえば‼️?✨


みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



ついに大阪も梅雨入りが発表されましたね??☂️✨
ゆーて今日は雨降ってませんが…??☔️✨笑
でも毎日ジメジメ?ムシムシ??



雨で憂鬱になる日もあるかもしれませんが…☔️
そんな梅雨時期にしか見れない大阪のオススメスポットをご紹介❣️???✨



大阪の舞洲では「舞洲ゆり園」とホテルロッジ舞洲の中で開催されてる「あじさい展」が今見頃です❣️?????




この前のおやすみに行ってきました?✨
百合は色々なカラーがある事を初めて知りました‼️????





アジサイも見事なグラデーションになっててすごくキレイでしたよ‼️????



大阪の舞洲ならユニバからもすごく近いし‼️??
ユニバからアクセスしやすいし???✨
今の時期にしか見れないので大変オススメです‼️??


梅雨時期ならではのオススメ写真??スポットのご紹介でした???✨



それでは‼️
キレイなお花をたくさん見て心が癒された天王寺Mio店スタッフからはこちらをご紹介✨✨✨




ドルマンスリーブデニム S/S シャツ✨

Price:¥11,000 + TAX
Color:BLUE/INDIGO
Size:S,M,L




マストハブのドルマンデニムシャツ✨



ゆったりとしたサイジングと落ち感がこなれたスタイリングを演出してくれるドルマンデニムシャツ✨



抜け感のあるナチュラルなシルエットで今季らしいリラックスした大人カジュアルな着こなしがオススメです❣️??✨



スキニーパンツに合わせてメリハリのあるキレイめにも❣️



トレンドのワイドパンツに合わせてリラックスした雰囲気にも合う1枚は重宝するアイテムです❣️



また今だからこそ‼️このカラーを見ると‼️

ワールドカップ‼️⚽️✨
⚽️日本代表⚽️サムライブルー???を応援したくなりますね〜❣️???笑




6/19(火)のコロンビア??戦を応援??✨しましょう‼️????✨



そして忘れてはいけない‼️
6/17(日)の「父の日」のプレゼント??✨にもいかがでしょうか⁉️????笑



今年の「父の日」と「ワールドカップ2018」はRipoのデニムシャツをご検討くださいね❣️????




天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?