夏のショーツ‼️

あつさが "半端ない‼️"


みなさんこんにちは?
高崎オーパ店です‼️


相変わらず暑い日が続いてます?

[あつい]

と言えば‼️

そう

あつさが[半端ない‼️]


サッカーワールドカップです⚽️
昨日の??vs??観ましたか⁉️
なかなか、熱い試合でした????
是非ポーランド??にかって
グループスデージ突破して頂きたい*\(^o^)/*




暑い日が続いて薄着になってきてると思います?

夏はショートパンツが涼しくて楽ですよね☺️
涼しくて履きやすショートパンツありますよ?✨✨






ジャガードショーツ





表情豊かなジャガード織りで
ネイビーは(幾何学柄)
サックスは(ヤシの木柄)を
表現した製品染めイージーショーツです✨
一見無地に見えるのですが主張し過ぎなく、さりげないデザインで
上品に仕上げてあります?
ポロシャツやTシャツでカジュアルに合わせたり、
ジャケット合わせで品のある雰囲気もオススメです。
裾を折り返して、短めに穿いてもオシャレに決まるので一押しです??







ショートパンツ以外でも涼しく履けるパンツはこれです‼️


リネンワイドイージーパンツ







リネン/レクセル混のリネンの張り感とレクセルの落ち感があり
上品な表情のある素材を使用しています。✨✨✨
腰回りはゆったりし、裾周りをすっきりさせることでリラックスした
シルエットを保ちながらキレイな見え方にできるように調整しています。?
2タックを入れることでキレイなドレープ感が生まれ、コーデイネートに
取り入れることで今年っぽく着こなせるアイテムです。‼️





レディースアイテムも、また次回ご紹介します?






他にもたくさんありますので
是非店頭に遊びに来てください?
お待ちしております???