?MIO BARGAIN?

雨いややな…?神様のアホぉ…??☔️


みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



毎日☀️暑い日☀️が続いてる大阪で?
ふと疑問に思ってるコトがあるんですが〜???


なんで大阪より関東甲信地方が先に梅雨明けしたんですかね〜❓????笑


大阪まだ梅雨明けしてないんですけど〜???


確かにここ最近も❗️今日とかもそうですが…?
たまに☔️ゲリラ豪雨☔️バリの横殴りの雨☔️が突然降って…?⚡️⚡️⚡️
すぐに通り過ぎて雨が上がる大阪なんです〜〜〜???☔️?



なんとな〜く沖縄地方?よりも
関東甲信地方?が先に梅雨明けすると…
大阪も梅雨明けしてほしいよ〜と少し寂しく思ってしまいます…???☔️?笑



早く大阪も梅雨明けせぇへんかな〜❓?☀️✨



それでは❣️
1日でも早い☀️梅雨明け発表待ち☀️をしてる天王寺Mio店スタッフからはSALE情報をお届けしま〜す❣️??‍♂️??‍♀️?✨




6/29(金)から✨「MIO BARGAIN」✨がスタートしております❣️???





Ripo trenta anniでは『MAX 50%OFF』となってますよ❣️



今なら雑誌『FUDGE』掲載アイテム✨✨✨



【ソフトタイプライターストライプ8分袖シャツ】が¥11,800 + TAX からの「30%OFF」です❣️??




ソフトタイプライターストライプ8分袖シャツ

Price:¥8,260 + TAX
Color:BEIGE/BLUE/NAVY
Size:S,M,L



エジプトで採取される高級な超長綿のギザ綿を使用した、肌触りのいいストライプのソフトタイプライターを使用しています❣️??



生地仕上げに椿オイル加工も施ししておりしっとりした風合いでよりなめらかな着心地のいい風合いとなっております❣️??‍♂️??‍♀️✨






シルエットは肩落ちでほどよいビッグシルエットです❣️??✨



着丈に前後差を出したりとキレイな素材をリポらしい解釈でカジュアルダウンしてご提案します❣️??




『FUDGE』ではBEIGEが掲載されておりますが❣️
天王寺Mio店ではNAVYをマネキンに着せてます❣️???



今月号の『FUDGE』にはたくさんのアイテムが掲載されておりま〜〜〜す❣️??‍♂️??‍♀️?✨



是非『FUDGE』も要チェケラ〜??????してくださいね❣️??





またSALE商品はサイズ欠けも発生⚡️しております…???
是非お早めに天王寺Mio店へお越しくださいね???





そして…サッカー日本代表⚽️
惜しくも決勝トーナメントでは敗れてしまいましたね…??
朝方5時前に大声を出してしまいました…???



でもベルギー戦??での決勝トーナメントでも素敵なゴール⚽️?✨を2発も見れて??
乾選手と本田選手の無回転シュート⚽️✨も見れてほんまにシビれましたね❣️???



今年のW杯は非常に楽しいです❣️??⚽️✨
あとはどこが優勝?するんかワクワクドキドキ?楽しみですわ❣️??✨



まだまだ楽しめるW杯⚽️?もいいですが❣️?



ぜひぜひ✨
SALE期間中も楽しめる「Ripo trenta anni 天王寺Mio店」へ遊びにいらしてください❣️???✨





天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?