ライトデニムコクーンパンツ?

こんにちは?‼️



柏高島屋ステーションモール店です⭐️



昨日、ついに東京初の40℃が観測されたらしいですね??????‼️


皆さま、熱中症には本当に気を付けて下さいね‼️‼️‼️‼️‼️



そんな猛暑が続いていますが、柏高島屋ステーションモール店も



superclearance SALEが続いております?‼️‼️‼️‼️❤️


夏でもデニムを穿きたいという方にオススメのパンツを


ご紹介します?✨✨✨





こちら

?ライトデニムコクーンパンツ?


¥13,800+TAX→¥6️⃣9️⃣0️⃣0️⃣+TAX‼️‼️‼️‼️

color:INDIGO BLUE

size:S〜XL

素材:綿100%


Ripo trenta anniのオリジナルシルエットです?


太めのシルエットを際立たせる薄手のデニム素材はハリがあり、柔らく、穿き心地が
抜群です✨


太さがあるので汗をかいても脚にまとわりつかず、暑い夏でも快適に
過ごして頂けますよ??❤️


着用するとこんな感じです!


裾のかけて細くなっているので形もスッキリと見え、

ビックシルエットのトップスを合わせても相性が?‼️



サイズが幅広いのでレディース のお客様にもおススメです?✨✨✨❤️


ちゃっかり私も購入済みです笑



かなりお安くもなっているので是非見に来て下さいねー?????