‼️SALE情報第2弾‼️

皆さまこんにちは‼️?‍♀️?‍♂️
前回の投稿からもう1週間…⁉️と驚きのなんばマルイ店です?‼️?


最近時間の経過が本当に早い…‼️
気が付けば7月も終盤…
全くもって夏を実感していない私なので更にびっくり???

なのですが、連日の暑さには本当に厳しく☀️??
熱中症などで救急搬送されるニュースも後を絶ちません???

屋内でも熱中症になると言われる今日この頃…?
皆様もくれぐれも熱中症にならないようしっかり水分補給?と、忘れずに塩分も摂ってくださいね…‼️‼️
(お酒は利尿作用があるので水分補給にはNGですよ!?❌❌❌)


しかしながらお店に入ったり電車に乗ると逆に寒いくらい冷やっとしたりしませんか…???❄️
外むちゃくちゃ暑かったけど電車涼しくて快適〜????
なんて言いながらも、少し経つと風に当たりたくない…なん思い始め…最終的には鳥肌も立っちゃったりして??
こんなときに何かサラッとしていて暑くない羽織が1枚あればなぁ……???



あ る ん で す ‼️‼️?‍♀️?‍♀️?‍♀️‼️‼️



リポにはそんな理想を叶えるアイテムがあるんです‼️‼️笑

それがこちら‼️‼️



????????

製品染めテンセルリネンシャツ?✨✨

Price:¥9,800+TAX ⇨ ¥6,860+TAX (30%OFF)
Color:PINK / YELLOW / MINT / NAVY
Size:S〜XL




麻なのにゴワゴワしないサラッふわっ❗️?な肌触り
腕通りもバッチリで、ゆったりめなシルエットのおかげで
肌との密着感も少なくて快適です‼️????

これなら軽くて嵩張らず、持ち運びにも最適で尚且つちょっとした時にサッと羽織れる
とっても助かるワンアイテムです???


なんば店オススメは爽やかさ抜群のイエロー???

こ〜んな感じで夏感MAXコーデでお出かけしてみてください‼️???

⚠️SALE品のためサイズ欠けなどがある場合がございます⚠️


これからに是非オススメさせていただきたいアイテムなので
商品がある今のうちにお早めにお店まで足を運んで触って試してみてください〜〜‼️‼️☺️✨✨✨


心よりお待ちしております???