✨?New Color 続々登場??✨

夏休みと言えば田舎のおじいちゃんおばあちゃん家に帰ってたな〜⛰?????


みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



今週からお盆休みですね〜???✨
地元に帰られる方や旅行に行かれる方など?✈️?✨
ゆっくり休暇を取れるお盆休みに?
たくさんの思い出を作って来てくださいね???✨



思い出すのは夏休みのお盆に
おじいちゃんおばあちゃん家に帰った時✨
『まんまんちゃんあん?✨しておいで』とよく言われたもんです???


それ何❓と思った方は大阪出身ではございませんね???


「まんまんちゃんあん?✨」ってお仏壇やお墓参りに行った時に小さいお子さんに言う幼児言葉で…
「仏様に手を合わせる」ってゆう意味なんです❣️??✨


これって関西弁とゆうより大阪弁みたいですね…?
大阪以外でも「仏様に手を合わせる」事を似たような言い方する地域はたくさんあるみたいですが…?
兵庫県明石市出身のスタッフには通じませんでした…笑



自分でも知らん人おって衝撃的でした‼️???



大阪弁あるあるで盛り上がりましたが…?✨
これも歳を重ねることによってたくさんの方と出会ってより一層楽しめる出来事…✌️?
今となれば『まんまんちゃんあん?✨』も夏休みの良い思い出です??笑



皆さまは今週からのそれぞれのお盆休みを存分に楽しんでください‼️??✨



それでは❣️
お盆期間でも毎日休まず‼️元気に営業してる天王寺Mio店スタッフから続々と入荷してる??✨
2018秋物?新作商品のご紹介で〜す❣️??‍♂️??‍♀️?✨



18AW リジットストレッチデニム〈Cigarette〉✨


Price:¥18,000 + TAX
Color:INDIGO
Size:29,30,31,32,33 inch



Ripo trenta anniで人気の高いスリムストレートパンツが更にオリジナリティーを増して新色が登場しました❣️??



シルエットは裾に向かって少し細くなるラインでスッキリさせた綺麗なスリムストレートに仕上げています❣️




ノンウォッシュですが?✨
塩素で中和させて立体加工を施してます❣️
コインポケットのアタリもポイントですよ❣️???



リジットタイプなので?
ご自身の身体にあったヒゲやアタリを更につけて遊び?
よりオリジナルのデニムを育てていただけます❣️???


色落ちを楽しみ?✨
愛着を持って長くオリジナルのデニムパンツ?を愛用してもらえるアイテムの1つです❣️???

ストレッチが効いているので見た目よりもストレスなく着こなせるのも特徴のひとつです❣️


今年の秋冬に向けて1つは持っておきたいアイテム?✨ですよ❣️
是非1度履いてみてくださいね❣️???✨


そしてリポトレンタアンニでは‼️

8/19(日)まで‼️

セール商品に限り、2点以上お買い上げで更に10%OFF‼️となります??



是非この機会にお買い求めください❣️☺️☺️☺️


天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?