Autumn Collection?✨

台風やー?? 急いで帰宅を〜???



みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨



昨日は休館日でした✨


休館日明けの本日8/23から天王寺Mioは☝️☺️
半期に一度のリニューアルオープン日✨


Ripo trenta anni のリニューアルではございませんが…??
新しいお店やリニューアルをしたお店が
本日から一気にオープンを迎えました❣️??





そんな記念すべき日なのに…
台風来てます‼️???????



本日23日は天王寺Mioでは台風20号の影響で
「18時閉店」が決定してます‼️???


すでに一部電車は運休し始めています…???


速やかに帰宅しましょう?笑



でも宣伝はさせてくださいね‼️?????


ミオのリニューアルオープンに伴い✨
Ripo trenta anni でも一足お先に?✨
?ミオオータムコレクション?がスタート‼️



店内は一気に秋モードに突入しましたよ❣️???




それでは今回の天王寺Mio店は❣️
18時閉店という事で…❣️
お急ぎやったんで…❣️
天王寺Mio店の店内風景をお届けいたします❣️???笑


すっかり秋ですよ〜???✨



2018オータム?入荷のプリントロンTee✨



2018オータム?入荷のカラースキニーパンツ✨



2018オータム?入荷のサルエルデニムパンツのBLACK✨



レザーのジャケットも✨








2018オータム?入荷のレディースのデニムプリーツスカート✨







「Arioso」のルーズデニムパンツも✨




1stデニムジャケットも展開中ですよ✨







本日からガラっと秋モード???


まだまだたくさんの新作秋物商品が入荷予定ですよ〜❣️???✨



毎週立ち寄るたびにお店のマネキンさんたちが変化してると思いますよ〜❣️???



是非お楽しみください???


本日はお早めの帰宅をしてくださいね❣️?????




天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?