スナップ写真の裏側?

スナップ写真?


皆さんこんにちは?
高崎オーパ店です‼️



ようやく暑さも和らいできましたね??

夏休みは満喫できましたか❓❓
どこか出かけたりしましたか❓❓

僕は今年の夏、どこも行けずに終わってしまいそうです?

でも
行ってみたい所があって?
お台場にある森ビルデジタルアートミュージアムって知ってますか❓
そこに行ってみたいんですよ?
インスト映え間違い無しです?

あとは魚釣り行きたいですかね?






そういえば

リポのホームページのスタッフコーデってご覧になった事ありますか❓?
同じアイテムでも人によって様々なコーデがあるので面白いですよねー?



けっこう
あの写真を撮るのが大変なんですよ?

本当は外とかを背景にして撮りたいのですが、なかなかそうゆう訳にもいかず?
なのでいつもお店の壁をバックにして撮っています笑笑



そこでこの前、館の中でカッコよく撮れそうな所探してみたんですよ?

とりあえずエスカレターで撮ってみよ。って事になって


その時撮ったのがこちらの写真です?





結果…

何を見せたいのかわからないという事でボツに??




他に良さそうな所見つけたんです‼️
ちょっとは雰囲気が出てるとは思うのですが。笑笑
いかがでしょうか?
インスタ用になってしまったのですが




それがこの写真です⬇︎



まぁまぁ良さそうじゃないですか❓


オーパに来た時にでもこの場所を探してみてください?
「ここで撮ったんかい???」ってツッコミたくなりますよ。笑



スタッフコーデの写真は結局、お店の前の通路で撮りましたけどね??
通路なので普通に人が歩いてて
その目の前でポーズ決めて写真を撮るっていうのが、
けっこう恥ずかしいんですよ???

以外にスナップ写真を撮るのって難しかったりするんですよねー?✨
写真は後で載せられると思うのでホームページのスタッフコーデの所見てみて下さい☺️✌️



ちなみにコーデで着てるアイテムがこちらです✨






ミニワッフルスキッパー

"サーフニット素材に似せたミニワッフル素材を使用したスキッパー。
8分袖仕様なので季節の変わり目にも取り入れやすい1枚です‼️
サイドにスリットを入れる事でよりカジュアルに仕上げているので
1枚で着用しても様になり、インナーとして着用しても首元のスキッパーがアクセントになります?







平成最後の夏楽しむぞー???
皆さんも楽しんで下さいね?


以上高崎オーパ店でした。‼️✌️