着こなし術☆

もう秋服?いやまだ暑い!

ですよね〜(^^;;




こんにちは!高崎店です。

先週後半からまた気温が上がって、秋服探しつつもまだまだ長袖の気分にはなれず……??

ですね〜。今年は特に気温が上がり下がりしてなかなかお洋服が決まらない(´-`).。oO





でも、お盆は終わったし、徐々に気分は秋………

そんな時こそ!

着合わせで軽めに秋を取り入れてみてはいかがですか??








まずはこちら↓↓↓





あれ?

と、お気付きの方。



着こなし的にはあまり変えていないのに夏とは違った雰囲気に^ ^



インナーにシャツより長めのカットソーを合わせてます。

また、パンツは夏と同じアイテムをトーンダウンして、涼しさを残したまま

雰囲気をチェンジ(^^)v

まだ気温的にはジャストで着れるアイテムが過ごしやすいカモですね。







続いてこちら↓↓↓





インナーはそのままで。

軽めの羽織をプラス!!




今時期は昼夜の寒暖の差があるので、軽めに調整が効くアイテムが重宝しますよ^_−☆

カーデのコーディネートは小物を秋物へシフト。

シャツのコーディネートはパンツを秋物へシフト。



秋物一点投入も気分転換になっていいカモです☆








こちらも↓↓↓








足元はロールアップしつつも、薄いシャツをポロんと一枚。

inシャツは雰囲気を醸し出せ、着こなしとしても旬ですよ。

あとは色味も大事ですね。

少しトーンダウンしてみて、小物使いなどこの時期だからこそ出来る

着こなしが夏とはまた違った味わいを出してくれます。







一番簡単なのは、デニムのcollarをトーンダウンするだけでも季節感感じられるので

新作デニムはモッテコイですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










まだまだ暑い日は続きますが!!

着やすさも兼ねた秋コーデをchallenge&enjoyしてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡







GOOD LUCK ??



(*☻-☻*)