?✨Lady's Collection✨?

だんだんと寒くなるとオシャレが楽しい季節の到来❣️?????✨

みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️??✨


ここ最近…
毎日必ず☔️雨☔️がどこかで降ってる大阪です…??☂️✨
しかも今週から急に寒くなり始めたし〜???

今日の朝は
めっちゃ寒くてビックリしすぎて目が覚めました…???


?秋?が短く感じますね〜???


急に秋物のお洋服が必要になる予感…???

今週末は3連休なので❗️??
お出かけの予定の方は早めに秋の準備をしてくださいね☺️??



それでは❣️
本日の天王寺Mio店はレディースday???

メンズを絡めたレディースのコーディネートをご紹介??‍♀✨️??‍♀️✨??‍♀️?



メンズ&レディースでお揃いもできますが?
ユニセックスでメンズも着こなしてます☺️??

色違いのイメージも着てみましたので❤️??
着回しチェックしてみてくださいね???



それでは❣️
お揃いコーデが可能のインディゴチェックシャツコーデ✨


レディースのスキニーパンツ〈Narrow〉の『BLACK』に✨
レディースのインディゴチェックロングシャツ『N.BLUE』✨



メンズライクで
レディースのスキニーパンツ〈Narrow〉の『BLACK』に✨
メンズのインディゴチェックシャツ『W.INDIGO』✨



続いては❣️
メンズのオーガニックデニムシャツを使ったコーデ✨


レディースのヒザ下ストレート〈Flute〉『INDIGO』に✨
『BLUE』を✨


レディースのヒザ下ストレート〈Flute〉の『INDIGO』に✨
パーカーをインして『INDIGO』をオン✨



続きまして❣️
こちらもお揃いコーデが可能の1stTYPEデニムジャケットコーデ✨


レディースのモンローデニムパンツ〈Peg〉に✨
レディースの1stTYPEデニムジャケット『BLUE』✨






メンズライクで
レディースのモンローデニムパンツ〈Peg〉に✨
メンズの1stTYPEデニムジャケット『INDIGO』✨


最後は❣️
売り切れになった大好評のデニムプリーツスカートにレディースのオーガニックデニムシャツの色違いコーデ✨



デニムプリーツスカート『INDIGO』に✨
オーガニックデニムシャツの『BLUE』をイン✨







デニムプリーツスカート『INDIGO』に✨
オーガニックデニムシャツの『INDIGO』をオン✨




※こちらのデニムプリーツスカートは現在
天王寺Mio店では『INDIGO』のみ
ラスト1点となります???

9月末に再入荷が決定しました❣️
ご予約をお受け致しますので…お気軽にスタッフまでお問い合わせください???




色々とユニセックスでメンズライクで着こなしてみました☺️??

女性の方はメンズもレディースも両方楽しめるスタイルとなります❣️???


また色違いでも印象が変わりますね❣️☺️


是非メンズ&レディース、色違いでも
どちらもいっぱい悩んでくださいね????



それでは??
今週末の3連休もオシャレを楽しんでくださいね❣️??


3連休は
天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?