吉祥寺パルコ店 オススメアイテム、イベントのお知らせ

こんにちは吉祥寺パルコ店です?


本日は、吉祥寺パルコ店のイベントとおすすめアイテムについてご報告させて頂きます?


まずは、イベントのお知らせになります。

吉祥寺パルコ店ではPAPCOメンバーズセールを
9/21(金曜)〜9/25(火曜)で開催致します。

パルコカードのご利用で請求時5%OFF
クラスSのパルコカード会員様は、請求時10%OFF

大変お得な機会となっております。PAPCOカードお持ちの方は是非ご来店お待ちしております。


続きまして吉祥寺パルコオススメアイテムのご紹介になります。

トラックjk
カラー展開:Black,KHAKI
上代:¥17800+tax

ストリートスタイルからファッションアイテムとして支持を集めてるトラックジャケット。
左胸にはRipoオリジナルワッペンがアクセントのデザインで、素材も定番のジャージ素材ではなく、強撚の糸を使用したツイル素材でキュプラ混の為、接触冷感があり肌触りが良い他にはないこだわりをもった大人トラックジャケットに仕上げました。
タイト過ぎず、ルーズ過ぎずなシルエットで、単品使いはもちろん、コートのインナーに挿すのもおもしろく、幅広いコーディネートで着用できます。

インディゴチェックシャツ
カラー展開:チェック、ウインドペン
上代:¥11800+tax


ロープインディゴを使用した今年トレンドのチェックシャツです。
柄がネルチェックとウインドペンの2種類でどちらもロープインディゴを使用することで経年変化をより楽しめる素材になっています。
シルエットは今年らしいトレンド感あるオーバーサイズでリラックスした雰囲気を楽しめ、今どきのスタイルを魅せてくれます。
カジュアルコーディネートに対応し、ジャケットやブルゾン、インナーにはカットソーを始め、トレンドのワイドパンツまであらゆるアイテムとも合わせやすい重宝するチャックシャツです。

他にも沢山新しい商品ございますので吉祥寺パルコ店へ是非お越しください?
スタッフ一同、心よりお待ちしております??