✨お揃いコーデ✨

みなさま?まいどです〜???
天王寺MIO店です❣️?✨


またまた台風がやってきましたね…???
しかも日本列島直撃です?なんてこった…?
この台風の影響でせっかくの予定が総崩れ?のスタッフです…
にしても…ちょっと台風来すぎじゃないですか⁉️
皆様もお気をつけて…?

ちょっとブルーだけど台風になんか負けないスタッフが本日ご紹介するのは‼️‼️

❣️カップルコーデもできる❣️プルパーカーです‼️

✨まずはメンズのご紹介✨

minimal PT フーデットプルオーバー

Price:¥12,000 + TAX
Color:OFF WHITE , NAVY
Size:S , M , L , XL



オーバーサイズなサイズ感&ヴィンテージ風のフードプルオーバー✨✨


素材も柔らかで着込むほどに身体に馴染むしっかりとしたストレッチ裏毛で
ストレスのない着心地を実現??

刺繍ワッペンをアクセントとしたプレーンなアイテムなので、コーディネートに
取り入れやすく、シーズン問わず重宝する優れものです??



?続きましてはレディースのご紹介?

minimal PT パーカー

Price:¥12,000 + TAX
Color:OFF WHITE , GRAY , BURGUNDY
Size:F

メンズとお揃いのシルエットですが肩の部分が切りっぱなしのデザインになっています‼️
やっぱり☁️モコモコ☁️とした質感の刺繍ワッペンがアクセント??

カラーバリエーションが豊富なので、自分に合ったカラーを選ぶ事が出来ますよ‼️??

『このR117って❓❓』その答えは是非お店でスタッフにご確認を??←

新作が続々と入荷したこの機会に✨
天王寺MIO店へ是非お越しくださいませ?✌️?


スタッフ一同、心よりお待ちしております‼️?❣️