魅力がいっぱいロングコート?


皆さんこんにちは‼️八尾リノアス店です‼️



?ハロウィン?も終わり、11月に突入しましたが…最近グッと寒くなってきましたね?



日中はまだ暖かいんですが朝夕がとんでもなく寒い❄️?
スタッフもこの気温差に体がついていかず…?
風邪をひかないようにあったかくして寝てます(笑)



皆さんも体調にお気をつけて…?



そんな激さむな時期にぴったりのアウターが入荷してきました‼️‼️←唐突


オーバーサイズインディゴチェスターコート


price/ ¥32,000+tax
size/ S , M , L
color/ INDIGO


この時期ぴったりのコーデュロイ生地で見頃の裏地もフリース素材✨
袖の裏地は滑りがいいようにツルっとしているので着る時ももたつきはございません?
胸ポケットもオススメポイントです✌️


なぜこの時期にコーデュロイ生地がピッタリなのか?
それは暖かな保温性✨✨大事ですよね…保温性…(笑)


抜群の温かさや、インディゴ染めの優しいカラーは暗めの着こなしでもピッタリ?
インディゴ染め特有の経年変化も楽しんで頂けます?


コーデュロイの良い所はまだまだございます?


それは着用するとをグッと大人っぽくなる所✨

特にこのコートはロング丈で、縦のラインを強調してくれるのでお洒落でこなれた感じに
着用していただける優れもの?あと体型カバーもしてくれますよ☺️



寒くなった今こそ‼️あったかアウターの出番‼️


ぜひぜひお店でこの暖かさを実感して下さいませ?✨


スタッフ一同心よりお待ちしております?