アウター入荷してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★お待ちかね☆

こんにちは^ ^



高崎店です!

急遽(๑˃̵ᴗ˂̵)金曜日に配信です☆





思ったより多くの方がしっかりブログを読んで下さっており

すごーーーーーーーーく感激です☆

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そして、ブログで報告して欲しい!と要望が多かったので


声を大にして!^ ^



【高崎店、アウター入荷致しましたよ☆】




めちゃくちゃ雰囲気あって、私も好みのアウターなので

Ripo のテイストが好きな方は絶対気に入ってくださるアイテム達かと!



軽くだけご紹介。








★中綿のキルトになっていて、少し長めのステンカラーコートです。








★色がわかりにくいですが、入荷したアウターの中では1番軽く、着丈が長すぎないので

バランスは取りやすいかと思います。

色味は実物の方がグッと雰囲気ありますよ。






★コーデュロイコート

裏ボアと袖には中綿キルトの使用で、見た目以上にしっかりあったかい!

かと言って、タイトには作られてないので、着苦しさは全くないです^ ^









★デニム切り替えコート

細身に見えて、こちらも前・後身頃には裏ボアとなっているので

安心して防寒できます。また、こちらは袖にはボアがない為

よりスッキリしたシルエットで着て頂けます!










そして、付き添いで来て頂いてる奥様方、彼女さん方


レディースもあります★




レディースも数は少ないので、是非是非ご試着だけでもしてみて下さいネ^ ^







簡単でしたが、取り急ぎご報告だけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アウター入荷したので、安心して週末ご来店くださいネ。

お待ちしております★☆