吉祥寺パルコ店今週のオススメアイテム

こんにちは吉祥寺パルコ店です?

今週もオススメアイテムご紹介したいと思います???

ウォッシャブルUSEDレザーGジャン

¥68,000+TAX


バッファローとは水牛革のことで、水に強く、キズも付きにくいのが特徴です。カーフスキン(牛革)のような柔らかさと、独特のシボが
挙げられ、自然な風合いに仕上がってます。また、バッファロー革は他の革と比較しても丈夫で傷つきにくく、繊維も粗いので軽快なジャケット
としての着やすさはバッファローが1番です。長くお使い頂くと粗さも落ち着き良いツヤが出てくるのもバッファローの特徴です。
形はRipoならではのGジャン型を採用し製品後に洗いをかけ、シワ感、着古した風合いを出し、かつ柔らかな着心地です。
また、洗いだけではシワ感、風合いが不均一になる為、各所に色落とし加工、吹付け加工を施し洗いだけでは表現できない
自然な風合いに仕上げています。1着1着こだわり丁寧に加工しており、それぞれ風合いが異なりオリジナルをお楽しみ頂ける渾身のアイテムです。

プレーティングタートルニット

¥13,800+TAX

カラー Gray. Brown. Deep green



秋冬のワードローブに一枚は欲しい万能選手なタートルニット。
定番のタートルネックはシックなスタイルにはもちろん、カジュアルなアイテムにも好相性ですが、同時にシンプルで普遍的なものが多い印象です。
Ripoのタートルニットは鹿の子編みから畦編み、天竺編みへと変化を持たせたこだわりの編み地で、さり気ない遊び心が他にはない上質さを演出しています。
ベーシックなアイテムだからこそ他と差を付けたい方には是非お試し頂きたいありそうでなかった一着です。

他にも新作入荷しておりますので、吉祥寺パルコ店へ是非お越しください??
スタッフ一同、心よりお待ちしております???