吉祥寺パルコ店今週のオススメアイテム

2018/11/21 |

こんにちは吉祥寺パルコ店です?

今週もオススメアイテムご紹介したいと思います???




オーバーサイズインディゴチェスターコート


price/ ¥32,000+tax
size/ S , M , L
color/ INDIGO

しっかり暖かインディゴコールコート

昨年に引き続き、人気を博したインディゴコールコートが一新されて再登場!チェスターコート型のスッキリシルエットは気軽に羽織れるため、スタイルを選ばず使い勝手の良さが好評です◎インディゴ染め特有の色落ちによる経年変化も楽しめるため、愛用すればするほどあなただけの色に育っていくのも魅力です。
裏面はフリースとキルトが施されているため大変温かく、本格的な寒さの訪れにも安心しておしゃれを楽しんで頂けます。
落ち着いたインディゴの色合いは毎日のワードローブにも馴染みやすく、デニムやカラーパンツでカジュアルにも、スラックスできれいめのスタイルにも好相性です。
冬本番のコーディネイトに活躍してくれること間違いなしの一着です。
吉祥寺パルコ店までお越しの際はぜひ暖かさを実感してください。

ヒザ下ストレートデニム<Flute>



¥21,000+Tax

Color/INDIGO, BULE

Size/ 29~33

Ripoオリジナルシルエットのヒザ下ストレートデニム

ヨーロッパテイストを意識したRipoオリジナルシルエットのヒザ下ストレートデニムです。
ヒザまではスキニーと同じ細いシルエットなので足長見えする効果があります。
脇のハンガー刺繍(ハンガーをモチーフにした刺繍でフック部分がRipoの「R」になっている)、バックポケット刺繍(「r」を基調にした刺繍)が特長です。
他にもステッチワークなどを効かせたオリジナリティー満載なディテールです。
素材・縫製・加工の全てをデニムの産地「岡山」に拘って作り上げています。
雰囲気の良いヴィンテージ加工を施し、更にリアルを追求したスレキのアタリ感を出す加工が特長です。

他にも新作入荷しておりますので、吉祥寺パルコ店へ是非お越しください??
スタッフ一同、心よりお待ちしております???