吉祥寺パルコ今週のオススメアイテム

こんにちは吉祥寺パルコ店です?

今週もオススメアイテムご紹介したいと思います???


本格的に寒くなって来ましたね❄️❄️今度はめちゃめちゃあったかいダウンのご紹介です







どうぞご覧くださいね???

着崩れ知らずのスマートさ。
都会的なデザインが魅力のダウンジャケット


¥39,000+Tax

サイズ M, L


カラー Black, Khaki

袖口付近には、シームポケットがあり定期などを入れて、入れたまま楽に改札を通れる事も出来る
便利なポケットです。



東レのアーティローザという糸を使用したパウダー感のある素材です。ポリエステルの張り感とナイロンのソフトな風合いの良いところを複合した高級素材です。




ダウンジャケット特有の着膨れを絶妙なダウン量とシルエットにこだわり、
着膨れせずにスタイリッシュに着こなせる洗練されたシルエットを実現しました。

デザインも無駄を省き、シンプルなディテールにしている為、スラックスなどの
きれいめなアイテムとの相性はもちろん、カジュアルなアイテムと組み合わせることで、くだけすぎないこなれたスタイルを演出してくれます。

ハンガー刺繍ストレッチデニムスキニーパンツ
¥19,440(税込)



カラー Black,Navy

サイズ 29~33

COOLでカッコイイと評判なスキニーパンツが更にオリジナリティーを増して再登場しました。



形は、シンプルな5ポケット型でフロントファスナー仕様にしています。


シルエットは、ピタピタし過ぎない絶妙なフィット感に拘った綺麗見えするスキニーに仕上げています。

ディテールは、細部にまで拘った作りにしています。

今週は以上です????


ちなみにインスタも更新してるんで見てくださいね!

他にも新作入荷しておりますので、吉祥寺パルコ店へ是非お越しください??
スタッフ一同、心よりお待ちしております???