?たまには気分転換に?

?大人仕様のサロペット?

こんにちは☃️


高崎店です(*´꒳`*)


今週もブログ頑張って書きます小川です??




この間まで暖かいな〜と思っていたら急に寒くなり???


気温もだいぶ下がってきましたね?❄️



高崎の町ではイルミネーションがとても綺麗に光り輝いています???



今年もクリスマスがやって来たんですね… 早いな〜(笑)


Ripoではクリスマスプレゼントにぴったりな物もご用意しています?✨


是非店舗に足を運んでみてくださいね??✨







さて今日ご紹介するのは…





こちら?‍♀️?‍♂️

✨デニムテーパードサロペットです✨




¥17,280 (税込)




カラー BLUE, INDIGO




サイズ36, 38



大人のためのテーパードサロペットに仕上げました‼️



この商品にはたくさんの魅力があります?✨




?それがこちら?












GOTS認証の10ozオーガニックコットンデニムを使用したサロペット です(*´꒳`*)





GOTSとはオーガニック認証機関のことです?





タテヨコ共オーガニックコットンのストレート糸を使用し、ONE
WASHのINDIGOはきれいめ、加工にこだわったBLUEはヴィンテージ調の味わいある柔らかな風合いに✨





染色はロープ染色インディゴピュア7回染め(硫化などの混ぜ物一切なし)の濃色ですので、ヴィンテージ加工や繰り返しの着用・洗濯時において綺麗なブルーに色落ちしていき、濃淡のメリハリもかっこよく出るため、経年変化を長く楽しめる素材です???




サロペットはワークウェアのアイコン的一枚ですが、子供っぽい印象が強くなかなか手を出しにくい方が多いはず
です…




しかし‼️





そんな大人の女性のために、シルエットや細部のディティールにとことんこだわることで特有の土臭さを抑え、スッキリきれいめに着られるサロペットを仕立てました??





ルーズ&フィットのバランスがよく、パンプスやオックスフォードシューズできれいめにも、スニーカーで正統派カジュアルにも、日々のワードローブにさり気なく馴染み、変化を持たせてくれるオススメの一着です?✨





サロペットの紐が華奢なので子供っぽくなりすぎず、大人の女性らしい雰囲気を出すことができます??✨




さらに‼️





程よいテーパードがかかっているため足首の細さとカジュアルさ両方楽しめるパンツに仕上がっています?✨







是非店舗でこの拘りを確かめてみてください?






高崎OPA店スタッフ一同心よりお待ちしております??