吉祥寺パルコ店今週のオススメアイテム

こんにちは?

さて今週もオススメアイテムご紹介していきたいと思います。????

ボアデニムジャケット


カラー INDIGO, BLUE


サイズM,L,XL,









12.5オンスのリングオールドデニム。

ヴィンテージ感を追求した素材は通常よりもヨコ糸の密度を少なめにすることによりソフトな風合いになり、また

硫化などの混ぜ物一切なしのピュアインディゴ染料を使用しているので繰り返しの着用および洗濯時において綺麗

なアンティークブルー色落ちしていきます。

更にはインナーにはボアを縫い合わせ秋冬仕様に!程良いUSED感がGOODなこの一枚。

プレミアムデニム

Price:¥24,000 + TAX
Color:WHITE
Size:29,30,31,32,33 inch

絶妙な美シルエットのスリムストレート!

細身の少し裾にかけてテーパードした抜群に綺麗なスリムストレートシルエットです。

素材は12ozデニムにクリアコーティングを施した美光沢ある表面感。

微ストレッチもあり綿100%の見え感なのに履き易い機能性と綺麗な見え方にも拘ったデニムです。

脇のハンガー刺繍(Ripoのロゴハンガー、フック部分が「R」になっているのがチャームポイント)、バックポケット刺繍(「r」をモチーフにした刺繍)が入り

他にも細い運針で繊細さを表現したステッチワークもRipoオリジナリティ溢れるディテールです。

DIORの製品をやられた実績をRipoなりにアレンジして作った商品です。

ホワイトカラーはヒゲ、ブラストが出ないため3D加工を入れて

前身全体と少し後身かかるところまでコーティングをしております。

インスタも更新してますので是非ご覧ください。




吉祥寺パルコ店に是非お越しくださいませ。店員一同心よりお待ちしております。