【Final Bargain】

戦利品(*´ω`*)

こんにちは^ ^



お久しぶりの岡崎です☆

高崎opaも\\\final bargain////に突入です!

70%OFF解禁になってます!




そして〜

そんなbargainムードに乗って

前から気になっていたアイテムGETしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






最近の戦利品(*´ω`*)

この子がめっちゃ…………………イイ!





→ヒールバージョンとスニーカーバージョンです☆

私、身長が低いので、履物の違いで高い方と低い方の参考になれば^ ^






そして、オソロイも・:*+.\(( °ω° ))/.:+




サイズの違いとしては、着丈と横幅はmen'sのMくらいがレディースサイズでしたよ。


肩の落ち方や袖の長さは女性に合わせてます。
また、デザインが若干違うので、men'sアイテムをそのまま女性が着てもしっくりきます。










そしてそして







他にもレディースも豊富にお値下げです。


オススメばかりでどれもこれも欲しい(๑˃̵ᴗ˂̵)











んでもって!













men'sもだんだんサイズが無くなってきていますので

サイズがあるうちにお早めに^ ^










もちろん!


小物もお求めやすいお値段☆★







是非是非、高崎OPA店に遊びに来てくださいネ☆

お待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*