お久しぶりです(*´꒳`*)

★☆blogに久々登場☆★

こんにちは^ ^

高崎店の岡崎です!






インスタや画像での登場はありましたが、blogを書くことでの登場は

久々で、ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))









いつもblog担当をしてくださる小川君は…………………













腰を痛めてお休み中です(笑)

是非復活したら一声かけて頂けたらです(笑)

きっと大喜びかと♪( ´▽`)










そして!

お待たせしました^ ^

レディースのデニムスカートの新作がついに仲間入りしました!





色味は、レンズを通したものより実物の方がとても綺麗なbullをしています。


画像より透明度は高い色味となっています。








フロントオープン台形デザインがポイントのオープンデニムスカート。

デザイン的にも〝デニムのスカート〟感はしっかり出ていますよね。

今っぽい丈感に裾に向かって絶妙に広がるAラインのシルエットは動きやすさが抜群。






私の身長が152㎝でちゃんとスニーカー合わせができる長さですので


小柄な方も長身の方も綺麗に着こなせる丈感ですよ^ ^




着合わせはデザインがシンプルなので

カジュアルにも上品にも合わせられるので

ボーイッシュ感だけでなく使い回しはしやすいアイテムです☆


フーディーやTシャツとともにアクティブに、シャツやブラウスと合わせてスタイリッシュ に、幅広いスタイリングを演出してくれます。











そして、もちろん


















ripoのハンガー刺繍も╰(*´︶`*)╯♡

これがあるだけで可愛さとリポ感が増しますね。














個人的に合わせたいと、イメージしているのが



===========
こちら↓↓↓
===========
















どちらもmen'sです(笑)





ladyなアイテムだからこそ、men'sと合わせたくなる

と言う、私のスタイルですね(๑˃̵ᴗ˂̵)









men'sアイテム合わせも含めたら………女性は無限大にコーディネートできそうですネ。

そこもripoならではの好きなトコロです。







では次回は小川君が復活してる事を期待して♪( ´▽`)


皆様のお越しを高崎店でお待ちしてますね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*