吉祥寺パルコ店今週のオススメアイテム

はじまりました!今週も リポトレンタアンニ 吉祥寺店ブログです。

ついに、冬の寒さも和らぎ桜の開花宣言も東京では来週に迫っております。

みな様是非、吉祥寺の井の頭公園で花見をして春を満喫してくださいね!



今週はそんな春にピッタリなジャケットと時計のご紹介です!

ビックポケットジャケット
¥20,304(税込)

ビックシルエットでラフな着こなしが楽しめるビックポケットジャケットがリリース!ゆったりリラックスできる着心地の良さを考えたサイズ感。
こだわった40/-強撚糸をさらに双糸で撚ることで、清涼感と高級感を併せ持った素材のジャケットです。
フロントのビックポケットも今年らしいトレンド感あるディテールでカジュアルコーディネートに対応し、定番のシャツやカットソーをはじめ、スキニーパンツ、テーパードパンツはもちろん、トレンドのワイドパンツまであらゆるアイテムとも合わせやすいデザインになっています。

続いては。

ZIIIRO WATCH はドイツ生まれのユニークな腕時計。時刻の示しかたが個性的なデザインウォッチで、オーロラや日食、渦をモチーフにデザインが特徴。シンプルなベルトとビビットな文字盤の組み合わせがスタイリッシュでクールな印象。

吉祥寺店でも取り扱いが始まっております。

各種、別カラーもご用意がございます。

インスタも更新してますので是非ご覧ください。




吉祥寺パルコ店に是非お越しくださいませ。店員一同心よりお待ちしております。