吉祥寺パルコ店今週のオススメアイテム

はじまりました!リポトレンタアンニ 吉祥寺店です。

ついに、明日3月21日(木)からパルコメンバーズセール開催されます!!

みな様のご来店心よりお待ち致しております!



今週はそんな春にピッタリなジャケットのご紹介です!

ウォッシャブルUSEDレザーGジャン
¥73,440(税込)

バッファローとは水牛革のことで、水に強く、キズも付きにくいのが特徴です。
カーフスキン(牛革)のような柔らかさと、独特のシボが挙げられ、自然な風合いに仕上がってます。
また、バッファロー革は他の革と比較しても丈夫で傷つきにくく、繊維も粗いので軽快なジャケットとしての着やすさはバッファローが1番です。
長くお使い頂くと粗さも落ち着き良いツヤが出てくるのもバッファローの特徴です。
形はRipoならではのGジャン型を採用し製品後に洗いをかけ、シワ感、着古した風合いを出し、かつ柔らかな着心地です。
また、洗いだけではシワ感、風合いが不均一になる為、各所に色落とし加工、吹付け加工を施し洗いだけでは表現できない自然な風合いに仕上げています。
1着1着こだわり丁寧に加工しており、それぞれ風合いが異なりオリジナルをお楽しみ頂ける渾身のアイテムです。

インスタも更新してますので是非ご覧ください。




吉祥寺パルコ店に是非お越しくださいませ。店員一同心よりお待ちしております。