✨✨全力笑顔(*^▽^*)

Gジャンの時期ですね〜?


こんにちは!

高崎です(*´꒳`*)





急な雪が❄️☃️高崎にも舞い降りた週頭でした Σ('◉⌓◉’)

これからは気温も安定していくようですね!











そんな時期こそ





【Gジャン】の季節です!




インナーが長袖でも半袖でもいけちゃって、ある程度の色物、柄物合わせもオールマイティーに

こなしちゃうデニムならではの、万能アイテム?❤️??














この子は最近仲間入りを果たしたセルヴィッチのGジャン!

色合いが絶妙にツボです(*´꒳`*)






同じファーストタイプだと

この子もいますヨ!

↓↓↓














そして、新鮮なWhiteのGジャン☆




Whiteといっても暖か味のある優しい風合いに仕上げてますので

リポのお洋服にもしっかりマッチ╰(*´︶`*)╯♡



こちらは少しゆとりがあるシルエットです。


















同じサードタイプだと!

↓↓↓




こちらは少しタイトめなシルエットです。


着比べて頂くと若干テイストの違いがわかって頂けると思います!










Gジャンではないですが

こちらもおススメ??
↓↓↓






テーラードジャケットとカバーオールを合わせた独特のクラシック感漂う




【カバーラードジャケット】

こちらはリポ全店でも人気急上昇中‼️‼️‼️✨✨✨✨?









その他
↓↓↓






シアサッカー生地のエンジニアジャケット


ワーク感和らいだ生地のクタッと感が可愛い印象に❤️






是非、何着たら良いか迷った時の候補にヽ(*´∀`)













そして、ずっとほったらかしになってた

タイトル…………………笑












私の撮影のピントはもうココにしか合ってない!

店長のキメポーズもムナシク私の視界には入っていなかった為、

人物が風景化してしまってボツになっちゃいました?


















わかりました?


タイトルは


【全力笑顔?】


めっちゃ中心にきてますね。笑


















こちらの写真が気になった方は!








乞うご期待・:*+.\(( °ω° ))/.:+




高崎店でお待ちしております❤️??