天候不安定なGW?

できればお天気がイイですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

こんにちは!


高崎店です^ ^





群馬県!高崎!

と言えば………………





【からっ風??】

が名物!






ヤツは突然現れて

いつもインスタの邪魔をしてくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




成功版↑

失敗版↓







↓↓これに関しては


もはや

スーパー◯◯◯人

(笑)


今から気をまといそうですネ(^◇^;)





皆さま

からっ風にも負けず、GW楽しんでくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡






コチラのラップスカートは風にも負けず、めくり上がらない所もオススメですね!(笑)






と、もうひとつ話題が!

最近、ありがたいことに!


私を参考にしてくださる女性のお客様が増えました(#^.^#)






今までチャレンジした事がないテイストの方も、私が着るmen'sを着てくださり

もうすごく感激です!







そして、GWに入ってしまうので、質問が多かった

【太めのパンツはあまりいたことがない方】に向けて

普段着になり過ぎない着こなしをご紹介☆




着こなしと言っても、お洋服は大体皆さま持っていらっしゃるので


時短でそれっぽく見える、ラフ着じゃなくオシャレ着に見える洋服以外をご紹介です。







ラフなお洋服はヘアースタイルと足元次第でオシャレに見えちゃいますよ。



ボーイッシュなパンツだからこそ、あえて髪型は甘めで^ ^

甘くなりすぎるのが苦手な方はそのままキャップ?を投入して頂くとそれだけで

普段着感無くなります☆





キャップなら下めに結って頂いっても可愛いかと。

アップの時のコツは↓↓



あえて後れ毛を残してください^ ^


でもそのままだと、〝忙しい仕事中〟になっちゃうので

ワックスとかジェルで細い束にするようにまとめると雰囲気出ますよ!


ヘアーゴムはモチーフがあった方がよりオシャレ感出ます。


あとは、少し大振りなピアスとかも私的には、旬デス(*´∀`*)






忙しい毎日の朝でも、お出かけのちょっと前にでも

すこーし直すだけで、時短でオシャレに^ ^








GWお出かけの際はチャレンジしてみて下さいネ☆



質問して下さった皆さまに届くといいですが……。






では、ステキなGWをお過ごし下さいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

高崎店でお待ちしております。