ディスプレイ変更♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気になってた………あの子………






こんにちは!

高崎店です(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さま、GWは充実致しましたか?

久しぶりにお会いできた方も多く、私も楽しい時間となりました!

ご来店頂き、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+











さてさて、GWの次はサマースタイルですかね?

気温もだいぶ上がってきましたよね〜☀️☀️☀️








実は、ずっと気になっていた

【あの子】

が、ついに入荷致しました!!





ジャジャーン♬

ジャジャーン♬?



(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️??


ナチュラル感のあるリネン混を使用したサルエルイージーパンツ!✨✨



この子がもーお気になって仕方なかった!
(笑)






洗いざらしで自然なシワが残り、リラックス感のある雰囲気が魅力です。

無駄な装飾を省いたごく シンプルなデザインで長くご愛用して頂け、幅広いスタイルに合わせられます。

サルエル シルエットなので、ヒップ周りにボリュームが出てルーズな印書になり

また、ウエストはゴム仕様なの でイージー感覚で履いていただけ

きっちりしたパンツが苦手という方にもオススメです。




そして、何と言っても、この色味!

織物のような風合いで見た目も涼しげで、人とは被りにくいアイテムです。

そして、そして、ストレッチがめちゃくちゃ良し??

見た目に反する伸縮性!





これは、試し履き必見ですよ(`_´)ゞ⚠️⚠️⚠️





もう一点!店長が今気になってるあの子!?✨✨

ジャン(๑˃̵ᴗ˂̵)





季節にピッタリ!?

【ジャガード総柄シャツ】




エスニックテイストなオルテガ柄を表情豊かなジャガード生地で表現した半袖シャツ。

首元をすっきり見せてくれるオープンカラーシャツは、今季もマストなアイテム。

シルエットはビック すぎずタイトすぎず、絶妙なゆったり感のサイズになり1枚で着るのはもちろん

インナーとしても 大活躍のアイテムです!









この子は、渋ーい☆???
(笑)


色味も生地感もちょっと懐かしさを感じつつシルエットは今っぽさが出ていて

いつものお洋服に面白い味付けをしてくれそうですね♬✨


こちらは今店長の中で一番気になっているみたいですよ^ ^?






と、言う事で!




ディスプレイ変更です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




どちらも今から特に着心地がベストなアイテムですので

チェックしてみて下さいネ!



高崎店でお待ちしております

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆