??❤️ヘビロテ❤️??

リアルな使い回しの良さ✨✨

こんにちは‼︎?

高崎店です。





ただ今、高崎ripoはOPA限定のイベント中です??





OPAアプリを取得し、お気に入り店舗にripoを指定して頂ければ

セール品以外アパレル・服飾雑貨が……………おトク⁉️⁉️⁉️⁉️

3日間限定です!



詳しくは、店頭スタッフまでお声がけ下さい??⭐️





今日はリアルな最近のコーディネートのお話(*´∇`*)


最近、頻度高めで大活躍してくれる

岡崎得意のmen'sアイテムをご紹介??✨✨






じゃーん✨✨

『大人ヘンリーTee』

コットンスラブを編み込んだ表情のある素材を使用したヘンリーネックTeeです。

柔らかく膨らみのある素材感は、カジュアルすぎないきれいめヘンリーに仕上げています。

製品染めを施しており、味のある加工感とナチュラルな風合いが特徴‼︎



ノーカラー仕様 のため、春夏らしい軽さと清涼感があり、インナーとしてもトップスとしても活躍してくれ るアイテムですよ??







これだけだとわかりにくいですよね?

私が着るとこんな感じです⭐️





袖周りのふんわり感と程よい落ち感のある生地、デコルテが開き過ぎないのもおススメ?✨


細身のパンツでも、ワイドでも、スカート、オールインワンなどのインナー使い、同系色との重ね着


などなど、めっちゃ使ってます??


men'sアイテムが苦手な方も是非試して欲しいお洋服ですよ〜??


ちなみに、私は2色買っちゃいました!









もちろん、男性が着れば

こんな感じにカッコよく着れます。









でも、特に気に入ってるのは!


袖があるという所です。




室内の空調の下は寒いので、生地感軽めにTシャツともスエットとも違うので

すごく使いやすいアイテム。









迷いに迷ったら、1枚付け足して頂けると

意外に着回しの即戦力間違いなしですよ???





是非、見にいらして下さいネ。

商品数は少なめです‼︎‼︎‼︎




お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+