今週の新宿マルイメン店のオススメアイテム?‍♀️?

皆さまこんにちは?

梅雨の真っ只中とはいえ暑いですねー????
私はこの前の休日に代々木公園でピクニックして来ましたよー?❤️?
小さい子達も居て、とっても賑やかでした!

しかも、誰かが持参したハンモックとクッションまで用意されてて、
贅沢にもがっつりお昼寝させて頂きました???



そんな訳で梅雨時ではありますが、ファッションだけでも、
素敵なアイテムを身に付けて、テンション上げていきましょう☺️?✨✨✨


とゆう事でn新宿マルイメン店のオススメアイテムは、こちらです!!


季節にピッタリ!ジャガード総柄シャツ??




ほんのりエスニックテイストなオルテガ柄を表情豊かなジャガード生地で表現した半袖シャツでございます?✨


シルエットはビック すぎずタイトすぎず、絶妙なゆったり感のサイズになり1枚で着るのはもちろん、インナーとしても 大活躍のアイテムです。
柄シャツと聞くと、抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、色味は抑えて、その分繊細な柄のデザインなので、普段はあまり柄物を切られない方にも挑戦しやすいアイテムとなっております????

ちなみに、色は、白もご用意しております?‍♀️?

いいですねー夏らしくブルーデニムなんかで合わせちゃったりして?❤️❤️❤️?

あー早く海行きたいですね?!笑



新宿マルイメン店には、他にも素敵なアイテムが盛り沢山です??✨✨✨
ぜひ近くにいらした際には、お立ち寄りくださいませ??


スタッフ一同お待ちしております?‍♀️?❤️