?インスタオフショット??

⭐️久々の箸休め的なblog⭐️



こんにちは!

高崎店の岡崎です^ ^





高崎は最近湿気が多く、暑さに輪をかける感じですネェ(;´Д`A

暑さに弱い私は、通勤だけで体力が…………????




高崎ネタですが!

高崎スタッフの堀口さんも、実は‼︎‼︎‼︎

Ripoのお洋服達を




〝この子〟と呼ぶんです^ ^




それくらい、自信を持って送り出せるお洋服達。

店頭スタッフも職人さん達の想いを乗せ、大事にご提案させて頂いてます。




少しでも興味をお持ちの方がいらして、チャレンジしていない方は

お得に手に入るこの時期がおススメデスよ?✨✨





普通なら手に取りにくいアイテム達も

是非是非気兼ねなくチャレンジしてみて下さいね?❤️??





【 大人のrelax summerスタイル 】




Ripoのお洋服は夏でもカジュアルになり過ぎないところが良いところ??




大人の方も簡単に試せるrelaxスタイルです。

そして少しクラシック感を残したテイストにしていますので幼くなりすぎず

きちんと感もある為、ちょっとしたお出かけにもオススメできます。











そして、高崎店は個性豊かなスタッフが増えました!






是非、遊びにいらして下さいネ╰(*´︶`*)╯♡



お待ちしております????










オフショットです^ ^
個人的にお気に入り♬



お楽しみ頂けたら嬉しいデス。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*