??❤️ご挨拶❤️??

?️‍?みなとみらい店?️‍?

こんにちは!

Ripoのみなとみらい店がOpen致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨✨






前からRipoを知ってくださっている方は

「あれ?」

とお思いですか?



そうなんです。
実はみなとみらい店は以前にも店舗があったんです。?☝️





今回は場所を変えてのOpenになりました。

今回は東急スクエアの1️⃣ ‼️

ですので、皆さまお間違えの無いように^ ^




そして、私、岡崎もみなとみらいに来ちゃいました??✨✨







どの店舗ともまた違った雰囲気と


明るく楽しいお買い物のお時間を過ごせると思います。


そして‼️

みなとみらい店Open記念イベント中✨✨






【Wポイント】23日までです‼️


お買い得は今のうち??







お近くにお住まいの方やお近くにお立ち寄りの際は

是非、遊びに来てみて下さいネ✨✨?✨✨





※次回以降のネタバレです?



では、Blogの配信も楽しみにお待ち下さいネ〜???❤️





みなとみらい店で、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*