? モモンガ ?

✨袖周りのボリューム感が絶妙?

こんにちは!

⚓️みなとみらい店⚓️です。





スエットが活躍する時期ですね??❤️?

スエットもいろいろありますが

あまり厚くないタイプが時期的には過ごしやすいかもしれないですね。






そこで、今回はスエットコーデです!







切り替えチェックビックスエット✨

この子は存在感あるチェック柄と、アームホールあたりのボリューム感がポイントです!


今シーズン欠かせない柄でもあるチェック柄を使ったオススメの一品にほし✨☺️✨

インナーに カットソーやインナータートルを挟むのが今年らしく、アウターからチラッと見えた時のアクセント にもなるので、一枚持っておきたいアイテムです。
シルエットも今年らしいリラックス感があるビッグ シルエットで◯



そして、リポ独特の 【モモンガシルエット】です。

男性でも綺麗にビック感を楽しめて、ダラシなくなりすぎないキチンと感も残しつつ

色味と柄はクラシックに??






女性が着ると、袖の長さが気になるところですがリブがあるので、程よい締まり方をしているので邪魔になりにくく、可愛いらしさも演出ですね。


生地感も思っている程、厚くは無い為一枚着も重ね着時期も重宝しそうですよ??








そして、前回のちょい出し画像は、インスタ撮影場所を探したテスト画像ですね?

何かがツボったのか、めっちゃ楽しそうな画像になって良かったです。






スエット&パーカーと季節感溢れるアイテム達とお待ちしております。