? セルヴィッチ ?

ワイドパンツでオシャレ度UP *

こんにちは?
高崎店です☺︎

堀口、先日映画を見てきまして、
偶然にも行った映画館の見たい時間帯が
4DXだったので
ちょっとお高めでしたがせっかくなので体験して参りました✨

椅子が動き、水がかかり、風が吹き
煙も出るわシャボン玉出るわで
とにかく

今の映画ってすごいんだな。
と、感動しました。

しかし映画よりもどこから何が出てるのかが気になってしまい映画に集中できなかったのは言うまでもなく。笑


館内は肌寒いので+水で濡れた分ちょっと寒かったです。笑
OPAに居ても空調が効いてくると羽織る事があるので今季は羽織りものを沢山買ってしまいました?テイストは全部違うので重宝しているんですけどね☺️

以前もご紹介させていただきました
こちら
●⚪︎ノーカラービッグシャツ⚪︎●

コットン100%のサテン生地でサラリと気持ちよく、微光沢で上品な素材を使用。

ノーカラー仕様の為、インナーでもトップスでもお使いいただける万能品です☺︎


size: S M L
color: Black /Off white /G-Beige

私も以前着用させていただきましたが
今回はミマキさんがかっこよくスタイリッシュに着こなしてくれました☺️

裾のカットもストレートなのでワイドパンツの合わせも後ろ姿が綺麗に着ていただけます♪

生地が絶妙な厚さで今の時期にちょうどいいんです☺︎もう少し寒くなったらアウターを重ねてインナー使いにしても邪魔することのないデザインとカラー*

今回はワイドパンツと合わせています☺️
あ、まさにこの組み合わせですね!
●⚪︎セルヴィッチドッキングワイドデニムパンツ⚪︎●

今季のイチオシアイテムです✨
もうチェック済みの方も多いかもしれませんが、あえて今。朝晩冷えてきてデニムが更に履きたくなってきた今こそガンガンご紹介。笑

★インディゴデニムには手摘みで収穫したジンバブエコットンを使用
★生成りデニムはUSAコットン

セルヴィッチなんです?
高級感とヴィンテージへの拘りが詰まっています✨Ripoのデニムはカジュアルダウンしすぎず上品に着ていただけるところがコーディネートの幅を広げてくれますよね☺️

size: S M L
color: Off white/ Indigo



最後に



4DXが気になってしまった方、
水は手元のスイッチでON&OFFが選択可能です。ONの方は羽織持参をお勧めします。
女性の方は帽子をかぶると顔が濡れにくいのでオススメです。私は感動の涙で濡れちゃいましたけどね。観たのは今話題のあの映画です。見た方とお話しできたら嬉しいです♪ 笑

店内は秋冬物でほっこりしてきました☺️きっと、「こんなの入ってきたんだ〜✨」にもお会いできると思います♪
商品はお店でお試しいただきながら楽しいお時間過ごしていただければと思います?