ブーツカットDenim ★゛

こんにちは?高崎店です?

突然ですが秋のケーキといえば
思いつくのはみなさん
〝モンブラン〟
ですよね?笑

私も好きなのでちょっと調べてみたら
実はその名前の意味と食材の栗は
全然関係なかったのですが
みなさんご存知でしたでしょうか?

モンブランはフランス語で【MontBlanc】と表記されます。
【Mont】が山
【Blanc】が白い という意味。

直訳して【白い山】という意味。

栗は関係ないんです?笑
日本にモンブランが登場した際、とある洋菓子店の店長さんが栗を使用し仕立てた際、商標登録をされなかった為、今や全国で広まったそうです。

これからは栗でないモンブランを見かけても、「栗じゃないんだー!」と言うのは控えようと思います。笑

そんな今回の高崎店は
ヴィンテージ感のあるシャツ×
ブーツカットデニムのオトナレトロなコーディネートです☺️

お気付きの方もいらっしゃいますね?


はい、
モデルは我らが岡崎さん152cmです。笑
みなとみらい店に行かれる前に撮らせていただきました✨

かっこ良いですねえ。
この斜め横からのシルエットがとても綺麗です。
先日お試しくださった方もとても綺麗に履いて下さいました☺︎

が、しかしスタイルも系統も人それぞれ。
私はお尻周りが気になってしまうので
長丈にスリットの入ったチュニックやワンピース、透け感のあるものと合わせて
このトレンド感あるシルエットを着こなすのも素敵だなと思いました☺︎

ワイドパンツやレギンスとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけると思います☺️

お色は
BLUE/ INDIGO
の2色です☺︎

ふふふ…♡

是非店頭でお試しください♪