?カッコイイ女性って素敵ですね?

上品かつ凛とした装いの秋❤️??

こんにちは?
みなとみらい店です⚓️




最近、入った今ちゃんが可愛くてしかたない、岡崎です??

そして、私、気付いてしまいました…………







みなとみらい店スタッフの名前、チャン付けすると




岡ちゃん  

ハマちゃん 

今ちゃん  


……………









お笑いの方みたい?‼️‼️‼️





でも、これは言わずにいます✋




女性としたらちょっとショックかもしれないので?‼️










そして、今回はそんな今ちゃんが大人カッコイイ装いに❤️??


そちらをご紹介致します☺️






ウォッシャブルUSEDレザーGジャン

本格派バッファローレザーUSED Gジャンです✨✨✨

バッファローとは水牛革のことで、水に強く傷も付きにくいのが特徴です。

カーフスキン(牛革)のような柔らかさと独特のシボ感を持ち、他の革と比較しても丈夫で傷付きにくく、繊維も荒いので軽快なジャケットとしての着やすさはバッファローが一番です。

特にこの子は、使えば使うほど荒さも落ち着き、ほど良い艶が出てくるので徐々に品が上がります?

RipoならではのGジャンモチーフはハード過ぎず使いやすく、洗いをかけシワ感とUSED感のある風合いを出し、吹き付け加工を施すことで洗いだけでは表現できない自然な風合いを表現しました‼️

一着一着丁寧に仕立てられ、随所にこだわりを感じるスペシャルなジャケットです。

革本来の個性を楽しみつつよりオリジナルな味わいを是非お楽しみください。





そして、こちらはメンズもございますよ?

若干、肩の位置を下げて程よいGジャンのファーストタイプのユルさが出るように出来ています?





そして、いつもながらメンズもレディースも、多くは作っていません。





実は私、ライダースのレザーだったら買って無かったんですが

このデザインと、このダークネイビーが本当に良すぎて?❤️??

買ってしまったんですよね。


カッコよくなり過ぎず、レザーのクールさも残しつつ、ヴィンテージ調で着れる所がオススメです?✨✨✨





レディースは、スカートやキレイめなワンピースにも合わせられる着丈の長さにしておりますので

私くらいの身長(152㎝)でもレザーの着られてる感無く、上品に着れましたよ。


普段のお洋服にサラッとレザーを足して、ワンポイント辛口を楽しんでみてくださいね?✨✨









※高崎店で、ボア付きのデニムジャケットをご要望頂いたお客様。(お名前は控えさせて頂きます)

入荷しておりますので、高崎周年祭に合わせてご来店頂くと、年に一回の特典盛り沢山ですよ☺️?❤️?

高崎スタッフと一緒に高崎周年祭を盛り上げて頂けたらと思います✨