お久しぶり?

インスタ登場?⚓︎

こんにちは?
⚓︎みなとみらい店
の岡崎です⚓︎


なんと、私が移動した事を問い合わせてくださる方が多くいらっしゃるとお聞き致しまして?

久々にインスタに登場させて頂いた次第です???





高崎店の皆さまとは直接、関われる事が少なくなるとは思いますが

都度、連絡は頂いておりますので

私が把握させて頂いてる、お客様の好みや以前のご購入アイテム、気になっていたアイテム

皆さまとお話しさせて頂いた事は、そのまま引き継いでおります。

是非、是非新しいスタッフとの出会いも楽しんで頂けたら、と思います。

もちろん、私も、電話越しにはいろいろご相談乗らせて頂けますよ???






そして、もし【みなとみらい】へ(横浜へ)いらした際はリポに遊びにいらして下さいね✨✨




そんなこんなで

みなとみらい店のオフショット共に、お洋服のご紹介です‼️‼️




⭐︎⭐︎Vネックキルティングジャケット⭐︎⭐︎


この子は、年齢層問わず!

でも、若くなりすぎない、物足りなくなりすぎない、程よく使い回しがしやすいところがオススメ❤️??

そして今っぽいワントーンコーデもしやすく、流行り廃りがない定番としても色味が使いやすいですよ。

そして軽いし、もたつきの無いボリューム感で、ジャスト

【ちょうどイイ】デス???

インナーダウンとしても重宝しますよ✨✨







そして、インスタで画像載せすぎた事を後悔…………

上の2枚だけにしておけば、もっとエモい感じのみで終わったのでは無いかと………


相変わらず、私はカッコいい写真が苦手な様で、オフショット満載デスよ、???


今ちゃんもけっこうすぐカッコがつくのにな〜と、私だけ残念な感じでした?





↑ ドヤ顔?

↑ 足?

↑ 何かを指差すハマちゃん??

↑ あ‼️と今までに無いくらいの声のボリュームで靴を直す今ちゃん?❤️??


そんなみなとみらい店です⚓︎⚓︎

是非、遊びに来てくださいね?✨✨



























テヘ?