本格的に…

こんにちは 高崎店です〜?

「もう今年もあと2ヶ月ですね…」
って、ちらほら聞こえてくる季節ですね?

ハロウィンが終わって街並みも段々とクリスマスムードが漂ってきました✨
OPAも2階スペースでは

キレイなツリーがお目見えです✨

テンション上がりますね?
写真撮りたくなっちゃいますよね!!!

Waaaaaaai!!!

絶賛風邪気味です。笑



もう本格的に寒くなってきましたもの。
これも冬の醍醐味!
私も冬仕様にシフトしてあったかくしていこう?


と、いうことで
コーデュロイのストレートスカートおすすめです。

color: BEIGE /BROWN
Size: 36 /38

レトロ感漂う大人のタイトスカート

素材はトリコット(経編)のコーデュロイ調の素材です。
綿ではなく微細なポリエステルを使うことでより滑らかなタッチを実現しベルベットのような上品 さを表現しています。
生地に伸縮性があるので履き心地がよく、フロントのセンターベンツで足さばきも良好。
トレンドの ベージュトーンのシックなコーデからカジュアルスタイリングまで幅広く活躍します。

↑↑以上はHPより引用↑↑

身長との兼ね合いでストレートやタイトスカートを敬遠されていた方も
お試しいただきたいです☺︎
生地が柔らかくズドンと重い印象にならないのと、
一見スリットが深く思えるのですが、生地が重ねてあるスリットなので上品に履いていただけるんです*

ヒップラインのシルエットが気になって今まで諦めていた私でも着用する事ができました。

カジュアルにもキレイめにもお使いいただけるコーデュロイタイトスカート
是非ワードローブにご検討ください??