✨✨✨初挑戦✨✨✨

?メンズライク?

こんにちは?

⚓︎みなとみらい店です⚓︎




何やらblogを見ていたら?と一緒に高崎店のホーリー様、はっちゃけてましたね‼️
可愛らしい?❤️??






そして、みなとみらい店の今ちゃんはいつも上品なんです。もちろん可愛らしさも??

仕草や所作も外見も、品が漂うステキなスタッフなんです。

でも、たまにはちょっといつもと違う自分も見てみたい??





という事で‼️‼️











初の、⭐︎men'sアイテム⭐︎に挑戦です✨✨


【ドルマンスリーブボアジャケット】

素材はイタリアの老舗生地メーカー、Lanificio Becagli社製のボアです。

繊細で細番手のアクリル糸を 使用し、滑らかさ、柔らかさにこだわった素材です。

ありそうでなかったゆったりとしたオーバーサイズのドルマンスリーブでリラックス感のある シルエットを生み出します。

アウトドアシーンのみならず都会での環境下でも高いパフォーマンスを発揮してくれるアイテムです。



そして、私のオススメは‼️




裏地です?

ヴィンテージ感漂うデザインと色味で抜け目無し。

リブも深めで、カジュアルになり過ぎない、ジャケットとしてしっかり着れるアイテムになってます✨✨




女性は少し襟を抜いて、厚みのあるニットカーディガンを着てる感覚で羽織って頂けると1番イメージがつきやすいと思いますよ?❤️??







ちなみに、インナー着用のシャツもメンズのモモンガスリーブのガーゼパッチワークシャツです。

こちらも岡崎オススメです?⭐︎⭐︎


この子は着ていけば着ていくほどオチ感も出てくるので、女性も着やすいシルエットに変化していきます。

その過程も楽しみつつ、こちらもサラッとカーディガン替わりに羽織れて、インナーでも使えちゃう優れ者✨✨✨



是非、まだ見ない自分なりの新しいテイストにチャレンジしてみて下さいね❤️❤️

みなとみらい店で、全力でお手伝いと応援させて頂きます☺️‼️‼️