高崎OPAのイベント情報〜?

こんにちは高崎店です?

急に寒くなったと思ったら、昨日今日は暖かいですね(^ ^)

せっかく暖かいからと
私、昨日は自転車を乗りに行ったのですが

急に頑張ると良くないですね、
早速 筋肉痛になりました。



只今高崎OPAでは期間限定の
お得なイベントとサービスを実施中です。



検討していた高額商品のお買い物にも
なんと優しいイベント!!!

これはもう、

Arctic Explorer <CHILL>は
いかがですか?

ARCTIC EXPLORER / アークティックエクスプローラー】

2013年にロシアで創業した本格派ダウンブランド。
北極探検隊をモチーフに、高品質な素材とカラフルなカラーバリエーションが特徴のダウンジャケット は、
全てロシア国内で生産されています。

ブランドのオーナー、クセニヤ・チリンガロフは世界的に有名な北極探検家の父を持ち、
その父は 北極探検家としての功績が評価され、ロシア連邦政府から最高の栄誉称号であるロシア連邦英雄を 受賞しています。

日本のタウンユース向けに開発されたモデル「CHILL」。
-30℃まで対応する防寒性や耐水性を備えた高い機能性を誇る一着です。

検討されていた方、
まだお試しになっていない方も

この機会に是非会いにきてみて下さい(^ ^)


もう一点、こちらも優しいサービスです☺︎

お子様連れでのお買い物、寝てしまった時などそのまま移動できるのはありがたいですよね☺︎
ママさんも限られたお時間の中でお買い物楽しんでいただきたいです(^ ^)

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください(^ ^)