♫言われなきゃわからないこだわり♫

さりげないからこそ、どんなコーディネートとも相性抜群❤️❤️☺️

こんにちは‼️

⚓︎みなとみらい店です⚓︎




今年もクリスマスって言う

イベントの時期デスね(´-ω-`)




。。。。






私は、今年もマネキンと一緒にクリスマスを迎えるでしょう









最近、今さんが髪を切ってきて、俄然オシャレ度がグッと上がりました♡♡


着こなしと、ポージングも☺️♫




ちょっとクセが強めな着合わせですが

私はめっちゃ好きなレトロなコーディネートです⭐︎⭐︎




■羽織はメンズのコーデュロイカバーラードジャケット。

この子はクタっと生地に落ち感があるので女性も着やすい‼️

オーバーめのミドル丈ジャケットとして使って頂けるとオシャレ♫♫

色味も淡い色なので手持ちとの相性の良さや女性らしさが無くならないアイテムですよ。



■インナーにレイヤードしてるニットベストは肩までかかるサイズ感。

今っぽいニットベストコーデがしやすいです。

また、色味がカワイイ♪

ナチュラルカラーなのでお洋服に馴染みやすいのも特徴。

少し難しいなぁ、と思う方はシャツに合わせてみると普段使いのシャツから少しイメージチェンジできると思いますよ。



■そしてパンツ‼️‼️

この子はタックがキレイに入っていて、太さもあるのでまくり方次第で見え方が変わるアイテム✨✨

すこーしウエストはゆるめ。

ですが、ベルトをしてもタックの入り方がキレイなのでくしゅくしゅ感が分かりにくいのもオススメ。

ベルトを使う方のあるあるだと思いますが、ベルト使う事でシルエットが変わっちゃう不安も

この子は◎、必見です☺️✨✨






岡崎もリアルにヘビロテです♫







レディースもデニム以外のパンツが増えてきて、選びやすくなりましたよ♡♡


是非、履き比べしてみて下さいね⭐︎⭐︎