高崎店 Renewal OPEN

✨お知らせとご挨拶✨

明けまして おめでとうございます*
高崎 OPA店です^o^

たくさんのお客様に支えられ、本年を迎えることができました。
今年もお客様の笑顔溢れるお店にしていけたらと思っております(^ ^)
宜しくお願い致します。


そしてお知らせがございます。
既にご周知の方もいらっしゃいますが

1/6より、同じ5Fではありますが
移設OPEN致しました。

ご来店いただき驚かれた方、申し訳ありません。
現在の店舗場所はこちら、

以前の店舗場所からぐるっと回っていただいたところにございます。

お手数お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

また、年末より引き続きSALEも行なっており、

少し落ち着きを見せる店内でゆっくりお買物していただけると思いますので
是非この機会に足を運んでいただけましたら幸いです。

⚫︎フーデットライナー付き Vintageモッズコート
Color: CAMEL /INDIGO /KHAKI
Size: M /L

Ripo渾身の一着。

サイズ2展開ですが、ゆとりのあるサイズ感となっておりますので
オーバーサイズのトップス上でも問題なく着ていただけます。

ファスナーにはUNIVERSALファスナーを使用し
袖口のファスナーを調整することで袖のシルエットにも変化を持たせることが出来ます。

インナーの中綿は取り外し可能で、別々にお使いいただくことも可能です。
真冬のメインアウターとしてはもちろん、秋口の ライトアウターとしても大活躍★

ミリタリー アウターは流行り廃りがなく、毎年着用できるのもポイントですね(^ ^)


2020年もRipo trenta anni
高崎OPA店を宜しくお願い致します★