マスクが本当に無いデスね⤵︎⤵︎

うがい手洗い大事ですね‼️

こんにちは✨✨
みなとみらい店です⚓︎




毎日ニュースを賑わせてる、『コロナウイルス』。。。。

怖いですね。

お客様からの情報としては、20分ごとに少量でも良いから

水かお茶を飲む事が大事だそうです‼️‼️

絶対では無いですが、対策としてお医者さんもしているそうですよ。



水分多めに頑張ります‼️‼️笑







ジャン♫


ちょっと、イメージを一変☺️

お洋服に合わせた雰囲気を作ってみました✨✨


着用はこちら↓↓


☑︎ ワークシャツジャケット¥15,800(+tax)
【200HLJK012/ F / BEIGE】 .


☑︎C/Lハイライズバギーパンツ¥12,800(+tax)
【200HLPT050/ 36 / BEIGE】





■ワークシャツジャケット■


一枚仕立てで軽い着心地が魅力のワークディテールジャケット♫

女性らしいミリタリームードと、メンズライクなボックスシルエットが今季らしいこなれ感を演出します。
カバーオールタイプでさらりと羽織れるため、様々なシーンに活躍します。
特殊な強撚糸技術によるシャリ感とリネン 特有の清涼感が特徴的な生地を使用しています。



私は、襟を抜いて閉じて着ても可愛いかと思いますよ☺️❤️



■C/Lハイライズバギーパンツ■

ハイライズで裾向かってワイドなシルエットのバギーパンツです✨

ルーズながらもタックが入っているデザインなのでスッキリと着用して頂けます。
スニーカーでカジュアルに、ヒールできれいめにと様々なスタイルに対応可能◎着まわし力の高いはおすすめの一枚です。
特殊な強撚糸技術によるシャリ感とリネン 特有の清涼感が特徴的な生地を使用しています。



同じ生地でできてますので、個人的にセットアップとして着てもらっても、旬かなぁと思います☺️❤️❤️






そして‼️‼️‼️






お気付きかなぁ???








アレ。。。。。




152cmじゃ。。。。。











その通り⭐︎⭐︎⭐︎‼️‼️‼️









サバヨンデます。。。。笑


ヒールある物を履いてますね☺️















こちらは↓↓↓


背伸び。。。。笑













撮影してくれる笹沼さん、濱中さんとのタイミング勝負ですネ☺️‼️‼️





是非、影の努力で撮影しているインスタも皆さま楽しみにしていて下さいね❤️❤️


お店でお待ちしております☺️⭐︎⭐︎