❤️感謝しか無いです❤️

日頃から☺️

みなさん
こんにちは☺️
⚓︎みなとみらい店です⚓︎





ブランドやスタッフを支えて下さるのは

やはり、みなさんの温かいお声やお気持ちがあってこそだな、と日々改めて感じております。



「ブログ読んでるよ〜」
「どこ行っても、パンツ褒められて好評だよ」
「みんなからどこで買ってるの?って聞かれるよ」
と、伝えて下さりオープンから半年も経たずとも2度3度、それ以上と足を運んで下さり

また、インスタで#ripotrentaanniをつけてデニムを履いて下さるところをアップして下さったり
コーディネートをあげてくださったり、その後みなさんの生活の一部でripo が活躍できてる事を知れて
とても嬉しく思います❤️


少し、気持ちが滅入っている時も
そういう皆さまとripo のアイテムのその後を知れて、いつも温かい気持ちにして頂けます。

なかなか常に、とはできてませんが
みなさんがあげてくださる、インスタなどちゃんと見させて頂いて、届いております。


本当にありがとうございます‼️






だからこそ、より皆さまに寄り添えるお手伝いができるよう私達も頑張りますね☺️❤️








■ルーズライトコート

メンズライクなオーバーサイズのシルエットが1枚で存在感のあるコートです。

シンプルなデザインながらも細かなディティールにこだわり、ドライタッチでラフな素材感も爽やかです。

ワイドスリーブで羽織りやすく、とにかく軽い着心地でイージーケアなのも魅力的。

前を閉じなくても形がきまるデザインなので、普段のコーディネートにカーディガン感覚で羽織っていただけるアイテムです。



こちらはストレッチが効いてるので、突っ張り感無くラフに着て頂けます‼️

そして丈の長さはロングなんですが、股下辺りから大きめにスリットが入っているので

重たくなりすぎず、開き具合も調整できます✨✨



■C/N ステンカラーコート

春先にかけて活躍するスプリングステンカラーコート。

素材はスーピマコットンとナイロンの交織ウェザークロスを、ニドムバイオ加工(特殊な機械を使用したバイオワッシャー)で、フィブリルタッチの膨らみ感のある風合い仕上げした生地を使用しています。

程よくゆとりあるシルエットでジャケット,スーツの上からも羽織りやすく、快適に着用いただけます。






そう‼️実は、このコートは

men'sアイテムでした☺️

私が152cmなので長さは膝下あたり、生地感が軽いので少しオーバーでも着れる大きさでしたよ。



男性はもちろん、こんな感じでベーシックながらも

くすみカラーで優しい風合いに✨✨

どんなお洋服とも相性◎❤️❤️








気温もある程度安定してきたので、スプリングコートの出番ですね☺️⭐︎


是非、ご参考に⭐︎⭐︎