春物ウキウキ

こんにちは高崎店です☆

私 先日衣替えをいたしまして、
素材感はSSらしくなったものの
色味が年間通してアースカラーばかり。
しかも白Tがない。そんな事あるのか..自分。と
つっこみたくなった1日でした。

好きな色味は偏りがちですね、今年はたくさん冒険しよう!!

Ripoもステキさん達が増えて、出勤毎にウキウキします★
皆さんに是非手にとっていただきたい〜そんな新作達を随時ご紹介♫

⚫︎エアリービックフーデットプルオーバー
Size : F
Color : IVORY /BEIGE

素材はコットン100%のミニ裏毛
メンズアイテムを着ているような感覚で着られるようにお仕上げしています。
首回りが空かず、ladiesでこのサイズ感...嬉しい(o^^o)

ハリ感ありつつも生地は柔らかく落ちるので女性らしいシルエットも醸し出せる
カジュアルでレディーなアイテムです♡

肩後ろから袖のココのライン↓(2枚目)の
造りが個人的に好きです。

前ポケットも付いているのでスマホにサイフ。
コート着ない時にはこの子を+ONして
パンツでもスカートでも
ワンピースでも
さっとかぶってこなれ感、完成(^ ^)

レディ感出しつつ可愛くなりすぎないので
女性らしいアイテムとの組み合わせ、オススメです♫

⚫︎リメイクフレアデニム
Size: 24 /25 /26
Color: BLUE /INDIGO /BLACK

一本のデニムを縫製・加工を施したものを敢えて内股をほどき、
別加工したデニム生地をリメイク風にアレンジしています。
→別加工デニムのセレクトがたまらない。

大人っぽくこなれた大人シルエット。
だから上品な合わせにも対応できる。

下半身太め&短足の私が、このアイテムではあまり気にならないのですが...!

しかし笑ってしまったのが先日、岡崎さんが〝背伸びしてます!笑〟
という投稿ありまして(身長同じ)
まさに、私もこれ踵めちゃあげています( ・∇・

三牧さんからは「ポージングのバリエないっすね〜もっと動いて下さい〜」
私「こ、この角度しか...」

そんな、裏話でした(^ ^)

ちょっとヒールにしたらそのままいけたのでシルエットに一目惚れして
自身も購入検討中...

シルエットをお客様と見ていると
よく、流行は巡るよねってお話しになります。
この子に限らずですが、

若い方から見たら斬新で新しいものでも
色んな時代流行を見てきた方から見たらどこか懐かしいものだったり

流行は巡りつつ、今っぽさを加えてトレンドとして発信される
ファッションは本当に面白いですね(^ ^)
日々、お客様からもファッションの情報や知識を聞かせていただけて嬉しいです。


既にご存知の方もいらっしゃいますが今の場所での営業が残り1週間を切りました。
24日までとなります。
25、26日は移設につき、営業はお休みいただきまして

27日より3FでのOPENとなります。
変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。