【❤️❤️ジャンプスーツ❤️❤️】

オシャレに着るコツ✨✨

こんにちは⭐︎⭐︎
⚓︎みなとみらい店⚓︎です☺️❤️





気温はだいぶ上がってきてますね。

そんな中のコロナ………

イベントや、卒業式中止など学生さんの思い出の一つも。。。いろいろ考えちゃいますね。






でも、そのおかげで、近々にまた馴染みのある皆さんと集まれる機会ができるかもしれない。

この年にしか無いことを、皆さんの元気な力で、今後良かった事に変えていけると良いですね☺️




ただ、症状は個人差があるようですし、皆さま、どうか、お気をつけて無理をせずに

大事に至らないように、祈っております。






さて、ripo では新作が入荷中❤️❤️



特に、私が欲しいな、とずっと思っていた物が‼️‼️



ジャン✨✨

【ジャンプスーツ】です✨✨✨


ワークテイストのカジュアルコーディネートを演出できるオールインワン。

40Sのフレンチリネン素材で鮮やかなブルーとシックなブラウンをご用意しました。

ゆったりとしたシルエットが、大人のリラックススタイルにぴったり。

こなれた着こなしをスタイリッシュに仕上げてくれる、おすすめの一着です。







岡崎を知ってくださる方は

「あーいかにも‼︎」


って感じでしょうか?☺️








そうですね、まさに大好きです❤️❤️



かけてあるとなかなか想像つきづらいですが、思っているほど難しくないんです。




うちの、イマムー(今村さん)は絶対着なそう。。。なんですが

着てみたら、思っていたより可愛かった❤️と感想を頂けました☺️⭐︎⭐︎










それでも着こなしが難しそう。。。と思いの方✨

コツがあります✨✨


簡単に言えば



レイヤード

が、より雰囲気を醸し出してくれるので、コナレ感が簡単に出しやすくなりますよ☺️⭐︎⭐︎





あとは、身長や体格、履き物にもよりますが


私は3〜4回裾をまっくって足首の見えるバランスで着ています。

下ろして着て、2回まくりくらいですかね。




も一つ、フロントボタンはガッチリ締めても良いのですが

着慣れてない方は、ウエスト辺りまで開けて着て頂くのがオススメ♬




その為、合わせる物は着丈が長いトップが使い回ししやすいです☺️❤️










↑こちらは


☑︎タートルネックL/S tee¥7,800(+tax)
【180ALCU029/ 36 / WHITE】 .



こちらは、割とポピュラーな着合わせ☺️✨




インナーはロンteeや、Tシャツ、タンクトップなど、手持ちのものから始めてみて下さい♬


その時、ボタンの開け具合は個々に、このくらいなら見え方が綺麗、となる辺りでok✨✨

絶対こうじゃなきゃ‼️はないので、自由に合わせられるのも良いところ❤️❤️





形は割と、シンプルで女性らしさを残した程よいゆるさ。

麻素材なので着ていくともっと、華奢感際立つシルエットに。

高崎限定のメンズジャンプスーツとはまた違ったデザインで元々作っています。

より、ワーク感だけになり過ぎないのが好きですね✨








↑こちらは



☑︎PULLOVER SWEAT¥11,000(+tax)
【200HCU051/ M / WHITE】 .





先程のタートルに、メンズのスエットを合わせて、腰巻です♬




ジャンプスーツ自体は、たくさんの雑誌にも多々出ているので、春は頻度高めに目につくとは思いますが

腰巻で、羽織り物を着るのも、初春らしい着合わせですね。



この着合わせでのポイントは、腰回りのボリューム感と、メンズライク過ぎない合わせでしょうか☺️


どうしても腰巻は腰回りにボリュームが付いてしまうので

私のような身長が無い方は、レディースのボリュームあるスエットよりメンズの

少しシルエットが縦にシュッとしてるものの方がオススメです。


高身長の方は、ボリュームの偏りがどこにあるかでボリュームスエットでも良いかと思います⭐︎⭐︎⭐︎




も一つは

メンズっぽく着過ぎると、ワーク感強めになるので街歩きする時は

足元や小物、髪型をより女性っぽくして頂けると抜け感が出てメリハリつくオシャレかな、と思います。








↑こちらは



︎☑︎ ビックポケットジャケット¥18,800(+tax)
【180HJK018/ M / BEIGE】 .
☑︎ナロウバンドカラーシャツ¥12,800(+tax)
【200HSH019/ S / GRAY】 .



こちらもメンズアイテム。

特に、レディース・メンズこだわりなく

完全に色味のトーンを揃えたコーデです。



インナーシャツ合わせは、新鮮。でも、カットソーよりはキッチリ感が残るので

クラシックな着こなしにできます。




いろいろ試してみて、襟付きも・レディースのストライプのシャツも

割となんでも合わせが可能でした‼️‼️‼️



これは重ねるだけでも雰囲気が一気に上がるので、見慣れないですがオススメです✨✨✨



羽織りから見えるジャンプスーツの見え方もオシャレにレイヤードで見えて使いやすいです。








どうでしょう、少しは参考になりそうでしょうか?☺️



是非是非、最初の一歩を気兼ねなく始めてみて下さいませ❤️❤️❤️













何かがすごく楽しかった。。。。んですね。         てへ(*´꒳`*)



※ジャンプスーツは私物で着ているので、こういった風合いになってきます。シワの入り方など。