Spring Collection★

こんにちは高崎店です♫

コロナウイルスの影響を受け、高崎OPA店も営業時間を短縮中です。

通常より、前後1時間ずつ短くなっております。
外出が懸念されますが、その分ゆったりと見ていただるという利点も!
店頭では 春の新作も充実おりますので是非お立ち寄りいただきたいです(^_^)

⚫︎フーデットスキッパープルオーバー
Color: BEIGE /BLACK
Size: M /L

素材はコットン100%
程よい生地の厚みなので1枚でもレイヤードでもお楽しみいただけます♫
オーバーサイズに抵抗のある方にも お試しいただきたい商品です(o^^o)

首元のスキッパーデザインと脇から袖にかけての別布使いがデザインポイント。
別布が同色なのでラインデザインも主張しすぎずさりげないおしゃれ感に♫

デザインとラフさを引き立せ、落ち着いた上品な雰囲気に仕上げてます。

⚫︎セルヴィッチデニムサルエルパンツ
Color: BLUE /INDIGO
Size: 29 /30 /31 /32 /33

RipoJEANSはデニムの聖地 岡山で生産されておりますが
更に 究極の岡山デニムを追求しグレードアップ!

デニムは海外でも有名なクロキの12.5ozセルヴィッチデニムを使用
オーガニックコットンの糸で織られ 横糸を通常より少なくすることで白場が少なく
インディゴの深見が強調され、また風合いもソフト風合いに仕上がっています。

腰裏と袋布には岡山が産地の岡山帆布を使用
袋布には生産工場がわかる様に生地、縫製、加工に拘りを持った各工場名をプリントしています↓

シルエットは程良い深さのある股上にヒップ、ワタリに掛けてもちょうど良いゆとりがありストレスフリーな履き心地です。
加工はストーンバイオ(+ブリーチ)を施し腿のヒゲ、ブラストに陰影を付ける事で
リアルヴィンテージに拘り抜いた1本に仕上がっております。

以前のサルエルよりもよりゆとりがあり、楽に履けるとの事から
当店スタッフもお客様からもはき心地がよくヘビーユースのお声を頂いております(^_^)

ここ数日、「5Fに行ったらお店がなくて…笑。なくなってなくてよかったです!」とのお声をいただく事もあり、一同嬉しく思います。少しわかりにくい場所にはなりましたが、3Fトイレを目指していただけるとわかりやすいかと思います(^_^)
今の場所でもお客様に愛される店舗、ブランドとなれるよう精進いたします!

営業時間につきましてはまた変更等ありましたらお知らせさせていただきます(´-`)