✨✨✨生地へのこだわり✨✨✨

2020/03/11 |

見た目以上、素材を知れば知るほど☺️‼️‼️

こんにちは⭐︎

⚓︎みなとみらい店⚓︎です。





やっと岡崎も春アウターでの出勤に❤️❤️

夜はまだ冷え込む為、帰る時を考えると少し躊躇してたんですよね〜。


風邪ひかない程度に気分を一新してみようかなぁと☺️♫










さてさて、皆さま、インスタ御覧になりました??






新メンバーです✨✨


みなとみらいはすこーし平均年齢若いスタッフが多いですが

若い方に向けたブランド、、、というわけでは無いのでご安心を❤️



もちろん、若い方もこだわりを持ってripo を選んで頂けたら幸いです❤️❤️

ベーシックやクラシック、ヴィンテージがベースなので流行りすたりなく

若い方から大人の方へもしっかり着て頂ける、良質なお洋服を作らさせて頂いてます✨✨







新メンバー初登場でご案内です☺️✨


















【着用】
↓↓↓↓↓↓↓

☑︎ ランダムストライプドライシャツ¥14,800(+tax)
【200HSH024/ S / NAVY】.

☑︎ワイドカーゴパンツ¥11,800(+tax)
【200HPT022/ M / MOCHA】 .






【ランダムストライプドライシャツ】

ポリエステルでありながら本物のリネンのような表情を出した素材でドライタッチで適度なハリ感があります。

袖丈を8分袖に設定し、着丈をショート丈にすることでトレンドを意識した抜け感があるリラックスシルエットになっています。

Tシャツに羽織るだけでオシャレさが格段と上がり、レイヤードスタイルもオススです。

ユニセックスでも着用可能。


色味が断然オシャレ✨✨ヴィンテージ感漂う配色やパターンの切り替えが新鮮⭐︎⭐︎

【ワイドカーゴパンツ】

素材はタテに綿を高密度に打ち込み、ヨコにナイロンを使用したギャバジン素材になります。

タテが高密度なのでコシと反撥感がり、ヨコ糸のナイロンの作用で少しくだけたしなやかさを持ち合 わせた独特なタッチが特徴です。

ゆったりとしたシルエットにテーパードをきかせたスキッリとしたラインが特徴的です。

大人が穿けるよう綺麗めに見えるデザインにしており、敢えて片方だけカーゴポケットにしてるのもポイントです。

きれいめにもカジュアルにも取り入れられるアイテムです。




元々、笹沼さんからめちゃくちゃ形が綺麗‼️‼️と教わってました。

が、履いて頂くと断然バランスが綺麗に整った、カーゴパンツ。

ただ、カーゴパンツというほどミリタリー感が無いので、今のお洋服にもマッチ✨✨



しかも、凄く無いですか?

糸の使い方とか、調べれば調べるほど

すごい‼️‼️‼️と感動ーーー。

やっぱり、どんな子なのか知って着ていく方が

絶対愛着も湧きますし、大切にしますし、それ相当のお洋服を着てるって思えるので

私は一個一個の個性を知る事が好きだな、って思います。






是非皆さまも、お店で実際のお話を聞いた上で、お洋服選びを楽しんでみて下さいネ☺️❤️❤️❤️












そして、新メンバーのバク君
(あだ名を考え中⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今時これはもしやパワハラに値するのか?と思いつつもやっぱり仲良くしていきたいですもんね)
私の中ではもう、「ニット王子」なんですが。笑


実はお洋服を作る方が好き、特にニットが好きといった職人気質。

そして‼️‼️‼️









驚愕の。。。。。。。
























小顔‼️‼️‼️‼️


そしてカワイイ。。。。(失礼?いやめちゃくちゃ褒め言葉です。)


女性として敗北感が。。。。笑



















…………………………撮影した方に悪意を感じるが…………

(もちろん、笹沼さん…………笑)











隣に並んでも、顔のこの小ささ‼️‼️

うらやましいやつですね〜



あ、お洋服だだかぶりの1枚ってゆータイトルです。笑














ノリノリで撮影してましたよ⭐︎⭐︎





ではでは、そんなみなとみらい店と新メンバーも宜しくお願い致します‼️‼️‼️